
aimme札幌店の2025年3月以降の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、 撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
すぐに撮影したいお客様必見!
2026年4月.5月の撮影

プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので
撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
※撮影のご予約は、ご契約いただいたお客様からのご案内となります。

4/25(土) 12:00/14:00/16:00
5/25(月) 14:00(1着プランのみ)
5/30(土) 16:00(1着プランのみ)
5/31(日) 14:00/16:00
気になるかたはお電話もしくはカウンセリング時にお問合せくださいませ。

成人・卒業の記念にドレス撮影も人気!✨
「My振袖・My袴からの予約でさらにお得!」

「My振袖」サイトからフェアご予約でご来店いただくと、1万円OFFが適用に!
(式当日レンタルプランSクラス以上お申し込みの方限定)
さらに、My振袖・My袴からのフェア予約で親子で来店された際はスタバカードをプレゼント!
ちょっとしたご褒美としてご利用くださいませ。
1.お衣装選び
まずは150着以上ある振袖の中からお気に入りの振袖を数着選んでいただきます。
ヴィンテージ系から華やかな総柄振袖まで、カラーバリエーション豊富にご用意しているので、必ずお気に入りの1着が見つかります。
2.試着
選んでいただいた振袖を早速試着していきます。
担当スタッフがお嬢様の好みをお伺いしながらコーディネートの提案をさせていただき、お気に入りの1着が決まれば帯小物もつけてトータルコーディネートしていただけます。
3.カウンセリング
お気に入りの1着が決まるとプラン料金や商品について詳しくご説明させていただき、気になったプランや商品でお見積もりを作成させていただきます。
この時に不安なことや分からないことがないように、お客様のご要望を細かくヒアリングさせて頂きますのでご安心ください◎
4.お見積もりorご契約
お見積もりを確認して頂き、当日契約の方はご利用規約やプラン内容をご一緒に確認していただき、申込書記入をお願いしております。
最後にお支払いを済ませてご契約完了。
* 決済方法:クレジットカード、paypay、現金
最新情報や振袖入荷情報は随時Instagramにて公開中♪

ご家族はもちろん、お一人様、お友達とのご来場も大歓迎です。
一生に一度の成人式、是非aimmeにおまかせください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!


aimme札幌店の2025年3月以降の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、 撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちはaimme札幌店です! 振袖&卒業袴展示会まで残り11日となった本日は、 卒業のご記念のお嬢様必見の前撮り&お式当日のお支度が叶えられるプランのご紹介です! ぜひ最後までご覧くださいませ^^

こんにちはaimme札幌店です。 来月となった2026年3月ご卒業のお嬢様必見! 卒業袴レンタルの延長が決定いたしました! これが本当にラストチャンスとなっております。 まだ卒業袴を決めていない!というお嬢様はぜひ最後までご覧ください。

こんにちはaimme札幌店です! 振袖&卒業袴展示会まで残り11日となった本日は、 前撮り&お式当日のお支度が叶えられるプランのご紹介です! ぜひ最後までご覧くださいませ^^

こんにちはaimme札幌店です! 振袖&卒業袴展示会まで残り12日となった本日は、 オリジナル袴についてご紹介!

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。