
ご成人おめでとうございます♪まもなく2020年の成人式が行われます。2021年以降成人式に出席される方の振袖予約がスタートしております。
ご成人おめでとうございます♪
まもなく2020年の成人式が行われます。
2021年以降成人式に出席される方の振袖予約がスタートしております。
2019年もラスト1ヶ月。当店では3大特典を実施中!
振袖だけでは終わらないドレス撮影♪
当店では振袖だけではなくドレスでの撮影も大人気です。
ドレスは結婚式のイメージとい方も多くいらっしゃるかと思いますが当店ではハタチのお客様に人気なカラードレスを取り揃えております。

ハタチだけど大人っぽく着たいという方におすすめのブラウンのドレス。
大人っぽさはもちろんドレス全体にラメがついておりハタチらしさも忘れないドレスになっております。


ハタチらしさ、女の子らしさを忘れないパステルカラーのドレスも大人気♪
振袖とは印象を変え可愛くポップに着るのも可愛いですよ!
12月末までのご成約でドレス撮影プレゼント♪
大人気aimme book又はシャルムご購入のお客様にが全カットデータをプレゼント致します♪
100日、七五三、入学、卒業とたくさんの節目で写真を撮り残してきたのにハタチを過ぎ社会人になってから写真を撮ることも残すことも無くなった!
という声を良く耳にします。ハタチという大人への第一歩だからこそ成人の写真をたくさん撮って残したいという方におすすめなアルバムです。


aimme bookとシャルムと2つのアルバムをご用意しておりますが、新アルバム”シャルム”は今まで少しアレンジを加えコラージュが可能となりました!
ハタチの時の思い出を詰め込んだアルバムが出来ますので、文字入れや大事に使っている小物の写真も入れることが可能となります♪
12月末までのご成約&アルバムご購入で全カットデータプレゼント♪
2020年度のお式当日お支度予約は夏頃には終了となりました。
2021年度の予約も既に多く頂いております。
式当日にお支度もご希望の方は早めのご予約をおすすめしております♪
衣装の見学や試着は毎日実施しております♪(定休日水曜は除く)
12月末までのご成約で2万円OFF♪
こんな大チャンスは12月末まで!!
お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ♬
是非お待ちしております!!
ご予約は下記の無料カウンセリングボタンから↓ ↓ ↓


aimme札幌店の2026年10月以降の撮影予約空き状況です。 プランの内容や、お衣装の着数によりご案内が可能か異なりますので、 撮影したいお日にちがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今回は、圧倒的な世界観で多くの新成人から支持を集めるaimme(エイミー)が、お手持ちのママ振袖をヴィンテージ&レトロな最旬コーディネートへと蘇らせる極意を伝授します。

今回は、aimmeの最新「式当日レンタルプラン」の料金システムと、現在開催中の「お盆前のラストチャンス!展示会限定豪華特典」をまとめて徹底解説します!

aimmeが取り扱う豊富な振袖ラインナップを「マッピングシート」を交えながら、テイスト別に徹底解説!あなたにぴったりの「運命の1着」を見つけるヒントをご紹介します。

成人式、卒業式の準備は、初めてのことだらけでわからない方も多いと思います。 今回は振袖探しをはじめるタイミングなど、これからご成人されるお嬢様に少しでもお役に立てるような情報をお伝えします♩


〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。