札幌店トップ > トピックスTOP > スタイル > ガーリーに振袖を着こなすための……
振袖 白レース

ガーリーに振袖を着こなすためのアイテムはここで見つかる!

2024.01.14

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

可愛く、ガーリーに、おしゃれに!振袖を着こなしたいなら小物のこだわろう! 振袖アイテムに悩んでいる方は是非チェックしてみてください♪♪

関連するテーマ

可愛く、ガーリーに、おしゃれに!振袖を着こなしたいなら小物のこだわろう!

振袖アイテムに悩んでいる方は是非チェックしてみてください♪♪

ガーリーに着こなす振袖アイテムはここで見つかる!

2024年の成人式が終わり、2025年/2026年に成人式を迎える方がそろそろ動き始める頃かと思います。

どんな振袖にしよう、どんなスタイリングにしよう、と悩むのも一つの楽しみですね!

ここではガーリーに着こなしたいお嬢様に向けた、さらに唯一無二のスタイルにするために振袖小物にもこだわり誰よりも可愛く、ガーリーに着こなしましょう!

2024年でトレンド入りの予感!?ギャザーフリルで一味違う振袖スタイル

2024年のファッショントレンドにすでに入っているギャザーフリルは振袖のスタイリングでも取り入れることが可能!

aimmeで取り扱いしているギャザーフリルはマルチな使い方が出来るからお好みのスタイルが叶います!

振袖のスタイルで帯は必須!

帯だけで雰囲気が変わるかころ色味やデザインが重要に!ガーリーに振袖を着こなしたいならギャザーフリルを帯に取り入れるのもおすすめ!

aimmeではカラーバリエーションを多数ご用意!お振袖に合わせて取り入れてみてください!

 

顔周りに大胆に取り入れる個性溢れる振袖アイテムとは!?

振袖スタイルは帯と帯締め帯揚げだけではない!ガーリーに着こなしたいなら顔周りにアイテムを取り入れると可愛さUP!!

ガーリーの振袖に取り入れたいチュールリボン!

透け感があるから重たくなりすぎないスタイリングが完成いたします。

 

 

先ほどもご紹介したギャザーフリルはマルチに使用が可能!

ショルダーに付けることでスタイリングが一気に魅力的に!

とにかくガーリーに振袖を着こなした時はマルチギャザーフリルがおすすめです!

最後は首元に大きなリボンをつけるスタイルです。

aimmeではホワイトとブラックをご用意しておりますのでお振袖に合わせて取り入れてみてください♪♪

リボンと一緒にパールのネックレスを取りれてみるのも可愛らしくガーリーに着こなせます!

もっとスタイリング方法を知りたい方はInstagramをチェック!

今回ご紹介したアイテムの他にももっと知りたいという方はaimmeのInstagramをチェックしてみてください✔️

ガーリーに振袖を着こなしたい方もそうでない方もきっと参考になる情報がたくさんあります!

画像TAP▽

aimme Instagram

 

 

いかがでしたでしょうか。

ガーリーに振袖を着こなしたいお嬢様にもうプラスワンのアイテムを取り入れるならご紹介したアイテムがおすすめです!

全て、aimme東京原宿店/aimme札幌店でGETできますので是非参考にしてみてください!

 

aimme 振袖展示会

 

関連するテーマ
  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aimme札幌店】袴ヘア 伝統×トレンドで魅せる。和装を彩る「今っぽ」ヘアアレンジ3選

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

【aimme札幌店】一生の記念のお写真を残す、aimmeオリジナルアルバム。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

【大切なお知らせ】2026年4月より価格改定をいたします。

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

【aimme札幌店】成人振袖ロケーションフォトお客様紹介

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

【aimme札幌店】”お持ち込み振袖をaimmeらしく”お客様撮影レポート。

こんにちは、aim札幌店です。 本日は、"お持ち込み振袖でaimmeらしく”をテーマに、お客様撮影のレポートをご紹介させていただきます。 「ママ振袖を着用したいけど、今っぽさも取り入れたい。」 「好みの振袖だけ持ってて撮影はaimmeでバッチリ決めたい。」 そんな方必見です!是非ご参考にしてみてください!

ACCESS aimme札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:水曜日
TEL 011-788-3212

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。