
そして4月からは新学期!それと同時にaimme札幌店では2022年の卒業式のお着物レンタルを開始させていただきます!
Contents
こんにちはaimme札幌店です。
今年2021年のご卒業を迎える皆様おめでとうございます!
今年の卒業式では100組み近くのお嬢様のご卒業をお見送りさせていただきます!
そして4月からは新学期!
それと同時にaimme札幌店では2022年の卒業式のお着物レンタルを開始させていただきます!
【プランのご案内】
遠方の方でもレンタル発送可能なプランとなっております!

プラン内容
・二尺袖、袴
・小物一式
前撮りと卒業式当日の2回分のレンタルが含まれているプランとなっております!

プラン内容
・着付け
・へセット2回分(前撮り・式当日)
・撮影料
・メイク1回分(前撮り)
衣装のトーンを合わせ、帯で締め色を入れるおしゃれコーデ!
フリル襟とフリルリボンをつけることによって柔らかさをプラス!

大人気の黒絞りの振袖にかっこよく黒の袴でコーディネート!
黒の絞り振袖が柔らかい雰囲気を出してくれます!

黒の絞り振袖にブラウンの袴
柔らかい雰囲気でおしゃれに着こなしていただけます!

大人気の赤のお振袖に大人っぽくブラウンの袴を合わせたコーディネート!
白の帯で締めることによりさらに柔らかさをプラス!

ネイビーの振袖に白の袴を合わせたコーディネート!
ビンテージでも少しレトロな雰囲気で可愛く着たい方にオススメです!

白の振袖に白の袴を合わせたガーリーに着こなしていただけるコーディネート!
フリルリボンをプラスするとおしゃれ度UPです!

他にもたくさんのお衣装をご用意!
ご遠方の方もオンラインカウンセリングも可能となっておりますので是非お問い合わせを!
2022年3月に行われる卒業袴レンタルは4月1日から開始!
卒業式の日程がわからない場合ご契約できませんので予めご了承くださいませ。


こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。