
ご成人おめでとうございます♪人生一度きりの”ハタチ”だからこそその瞬間を写真におさめましょう。
Contents
ご成人おめでとうございます♪
人生一度きりの”ハタチ”だからこそその瞬間を写真におさめましょう。
当店では、撮影前に振袖見学・試着のオススメをしております。
好きなデザインで好きなコーディネートで写真が撮れるのも当店の魅力です♪

ついつい自慢したくなる写真が取れちゃいます♪
ポップなデザインからビンテージのデザインまで幅広くご用意しておりますよ。
当店ではカワイイ振袖に包まれたお嬢様のお写真の残し方として大人気なのが”オリジナルデザインアルバム”です!
ハタチの時は写真を見返すなんて恥ずかしい…と思いがちですが、社会人になり数年後ハタチの時の
写真を見たくなった時にアルバムがあれば懐かしさもあり楽しくなりますよ♪

コラージュ出来るアルバム”シャルム”
ハタチの時に使っていた小物を載せることも可能!
お嬢様が書いた文字を入れることも可能!
お母様、お父様からのメッセージを入れることも可能!
デザインも華やかに、シンプルに、おしゃれにお好きなように作成できます。

コンパクトサイズで持ち運びが楽チン”aimme book”
ご家族、ご親戚に見せに行くときも軽くて持ち運びやすいアルバムです。
ついつい見返したくなる可愛いアルバムが大人気です♪
当店では2着目にドレスでの撮影が大人気♪

ハタチといえば振袖ですが、当店ではハタチでのドレス撮影も大人気です♪

撮った写真をアルバムに残すとデザインが入り可愛さがUP!!
ついつい写真もアルバムも自慢したくなるドレス撮影も是非ご検討くださいませ。

ご来店特典!!!!!!
11月中にご見学でご来店いただきますと、コスメをプレゼントいたします💄✨
月末までのご契約で通常¥40,000のドレス撮影をもれなくプレゼントしちゃいます!

通常¥50,000の全カットデータをプレゼント!

無料カウンセリングではドレスのご試着もご案内中!
可愛い振袖&ドレスでまわりのお友達と差をつけちゃおう!
2021年度のご見学がすでにご予約開始しています!
11月中にご成約で2万OFF♪♪
新作衣装が入荷しておりますのでぜひご来店ください!
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい!

こんな大チャンスは11月末まで!!
お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ♬
是非お待ちしております!!
ご予約は下記の無料カウンセリングボタンから↓ ↓ ↓


こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。