
ご成人を迎える皆様おめでとうございます!皆さま振袖をレンタルするところ、前撮りを撮るところはお決まりでしたか?もちろん衣装も大切ですが、お写真は本当に広告のように撮ってもらうことができるのか?と不安に思う方もいらっしゃるかと思います。広告のように可愛くお写真残しませんか?
ご成人を迎える皆様おめでとうございます!
皆さま振袖をレンタルするところ、前撮りを撮るところはお決まりでしたか?
もちろん衣装も大切ですが、お写真は本当に広告のように撮ってもらうことができるのか?と不安に思う方もいらっしゃるかと思います。
広告のように可愛くお写真残しませんか?
こちらのお客様はお持ち込みのお衣装とレンタル振袖で前撮り!
お持ち込みのお衣装でも可愛くおしゃれに撮っていただけます!
やっぱり1番の人気背景は12月にオープンした和装の空間です!
お持ち込みのお衣装もとても素敵に見せてくれます!
ショールを使った大人っぽいポーズから可愛らしさ満点のポーズまで1着でいろいろな雰囲気を出せます!


続いはレンタルお着物です!
大人可愛いビンテージ着物。。
モデルカリーナちゃんの撮影で使用した背景!
aimならではの背景で大人おしゃれに!
立ち姿はもちろん座ったお写真もとてもおしゃれに♡
ライトの感じも変えることに雰囲気も変わりいろんな自分を楽しめちゃいます♡



皆さまもaimの広告のように可愛く、そしてお友達に自慢したくなるようなお写真aimで撮りませんか?
お持ち込みのプランもご用意しております!
お持ち込みのお振袖の良さ、引き出します♡
2019.09.01
aim札幌店です!
9月限定超絶ビックでお得な特典のお知らせです♡

aim札幌店では令和初!オータムキャンペーンを実施致します!
❶ フォトプラン(前撮り・後撮り)ご契約で全カットデータプレゼント!
月末までのご契約で通常各¥50,000の全カットデータをもれなくプレゼントしちゃいます!
❷振袖&ドレス2着プランご契約で2万円オフ!
(振袖レンタルコミコミプランご成約の方対象)
お会計から¥20,000割引のビックチャンス!
無料カウンセリングではドレスのご試着もご案内中!
可愛い振袖&ドレスでまわりのお友達と差をつけちゃおう!
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい!
❸レンタルプランご成約で1万円オフ!
諸条件クリアのお客様のみとなっております。
❹振袖試着無料体験実施中!!
aimの可愛い振袖を試着できる大人気キャンペーン!!
お好きな振袖を試着して体験できるから、当日のイメージが膨らむこと間違いなしです♪
当店のお振袖に興味がある方で、まだaimに行ったことない!!という方は今がチャンス!
ぜひこの機会に、一度ご来店くださいませ♡
なお、ご両親や保護者様とご来店予定のお嬢様のみのキャンペーンとなっております!
※振袖持ち込みプランご希望の方は対象外。

こんな大チャンスは9月末まで!!
お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ♬
是非お待ちしております!!
ご予約は下記の無料カウンセリングボタンから↓ ↓ ↓


忙しくても妥協しない!オンライン相談から始めるaimmeの振袖レンタル。圧倒的世界観の「前撮り」と「式当日レンタル」で、洗練されたあなただけのスタイルを叶えます。

「おしゃれで誰とも被らない振袖を着たい」という新成人必見!圧倒的なスタイリング力を誇るaimmeの当日レンタルプランがリニューアル。洗練されたレトロ&ヴィンテージの世界観での前撮り撮影と式当日の振袖レンタルで、価格以上の価値をご提供します。

こんにちは!aim札幌店です! 今回は、二十歳になられるご成人の皆様に向けて、成人式振袖コーディネートのご紹介です♡ 「成人式だからこそ着られる華やかさ」と「大人になっても好きでいられる上品さ」 を叶えてくれる レトロガーリーなコーディネートとなっておりますので、是非チェックしてみてください!

北海道札幌市に位置する振袖レンタル&前撮りを手がけるaimme札幌店です! デニム袴で個性派コーディネートに。今回は、お客様フォトをご紹介いたします。 ご試着・ご見学の予約はお早めに。

aimme札幌店にて8/11〜8月末まで「ラストサマーセール」を開催!パーフェクトプラン&レンタルプランが30%オフになり、前撮り時の撮影&お支度が無料に。2027・2028年成人&卒業対象の豪華特典が満載の特別企画です。


〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。