
こんにちは!aimme札幌店です! 当店では、”振袖”、”卒業袴”の記念撮影の際に、様々な小物の貸し出しを行なっております。 お洒落に撮影したい方はaimmeの小物で他の方とは違ったワンランク上の撮影をしませんか? 具体的にどのような小物をレンタルが出来るかご紹介させていただきます♡
みなさんこんにちは!aimme札幌店です!
今回は、同じ振袖でも小物を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるチェンジ術をご紹介いたします!
袴をつけたバージョンでもご溶解いたしますので、振袖と卒業袴選びの参考にしてみてくださいね❤️🔥

・白着物

袴ver.
↓

振袖に入っている黒のお花の色に併せて、小物も黒系に🖤
・ベージュ着物

小物にブラウンを入れることで締まった印象になります🐻

小物を白とグレーでまとめることで、上品になりますね🕊️
袴ver.
↓

袴は、白のティアードフリルだとガーリーに、メタリック袴だと個性的になります🌟
・グリーン振袖

こちらも振袖に黒のお花が入っているので、黒の小物で統一してみました🐈⬛
1枚目のマルチギャザーを襷掛けにすることで、周りとは被らないオシャレな雰囲気に!
袴ver.
↓

いかがでしたか?
今ご紹介した他にもたくさんのお小物や袴のご用意がございます!
お持ち込みの振袖でも、aimmeらしいコーディネートを組むことができますので、ご安心くださいね☺️
【8月特典】
お得な特典ご用意しておりますので、この機会にご来店ください!






こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。