
9月になり、成人式前撮り・卒業式前撮りをするお嬢様が増えてくる時期。 来年度の振袖を決めていないお嬢様がお得に振袖を決めるなら今がラストチャンス。 9月16日〜18日の三連休に開催されていた振袖&卒業袴フェアが、大好評につき9/23〜24に追加開催が決定しました!! 今回は振袖&卒業袴フェアの内容についてご紹介させていただきます◎ 気になった方は是非チェックしてみてください!!
Contents

9月になり、成人式前撮り・卒業式前撮りをするお嬢様が増えてくる時期。
来年度の振袖を決めていないお嬢様がお得に振袖を決めるなら今がラストチャンス。
9月16日〜18日の三連休に開催されていた振袖&卒業袴フェアが、大好評につき9/23〜24に追加開催が決定しました!!
今回は振袖&卒業袴フェアの内容についてご紹介させていただきます◎
気になった方は是非チェックしてみてください!!

イマドキお嬢様から圧倒的人気を誇る、ヴィンテージラインから新たに4着新作が入荷致しました!!
シンプルで落ち着いた色味ならではのコーディネートの幅広さが魅力の一つ。
帯小物の合わせ方次第で、クールにもガーリーにも着こなすことができます◎
フェアでは振袖試着ができるのと、イマドキコーデを知り尽くしたプロがカウンセリングを担当するため、
お嬢様1人ずつに合わせたスタイリングを提案させていただくので必ず運命の1着が見つかります!


ファッション&ビューティーというコンセプトのもと、細部にもこだわるaimmeのヘアセットと着付けで成人式当日を迎えませんか?
完全自社で行う広告撮影ではヘアメイクももちろん当店のスタッフが行っています!
モデルさんのような仕上がりを再現できるのがaimmeヘアメイクの大きな魅力。
また、個性派から王道スタイルまでヘアセットを知り尽くしたスタッフならではの提案力で、お嬢様一人ずつの魅力を引き立たせるスタイリングにさせていただきます!
そんな大人気のaimme式当日支度ですが、2025年成人式のお嬢様限定!!レンタル&撮影プランご契約だと無料でプレゼント✨
定員に達し次第終了になってしまうので今がラストチャンスです!!

振袖選び・卒業袴選びを応援するために、今だけの限定特典をご用意いたしました!!
成人・卒業どちらも全プラン合計金額から10%OFF✨
前撮りのみのかたも、レンタルもしたい方にもおすすめの特典です◎



aimmeのアルバムは1つ1つが専門デザイナーが手がけるアルバム。
お嬢様の魅力を存分に引き出せるように”固定レイアウトなし”にこだわりぬいた特別な1冊です。
この先何度でも見返したくなる、誰かに見せたくなるアルバム作りをコンセプトに作成しております。
そんなaimme一押し商品を購入するなら今が最大級にお得です!!
・お配り用ギフトブック2冊
→ご両親への保管用、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用などに嬉しい特典です。
・ドレス撮影1着サービス
→約40種類あるドレスの中からお気に入りの1着で撮影することが可能◎
和装・洋装と2種類でハタチの思い出を残せる特典です!
・合計金額からさらに1万円OFF
→よりお買い得にご購入いただくための特典!当日契約10%OFFとも併用可能です!
上記3種類の中からお好きなものを1つプレゼント!!
いかがでしたか?
振袖&卒業袴フェアでしか出会えない、お得すぎる特典のご紹介でした!
まだ衣装を決めきれていない方は、是非参加してみてください◎
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「My振袖」サイトからフェアご予約でご来店いただくと、1万円OFFが適用に!
(式当日レンタルプランSクラス以上お申し込みの方限定)
さらに、My振袖・My袴からのフェア予約で親子で来店された際はスタバカードをプレゼント!
ちょっとしたご褒美としてご利用くださいませ。

撮影のついているプラン全て、即日受け取ることができる全カットデータがセットになりました!
撮影後すぐに仕上がりを確認することができます。
【振袖試着無料体験会実施中】
ご来店いただいた皆様に振袖試着と、コーディネートの提案をさせていただいております。
aimmeの唯一無二なスタイリングをぜひ体験してください。
※振袖お持ち込みプラン対象外

“もっと気軽に”オンラインカウンセリング”
自宅で見学・ご契約まで完結できるWEBカウンセリングをおすすめ致しております。
詳しい内容につきましては下記の画像をタップしていただき、ご連絡をお待ちしております。

◀︎aimme札幌店
▶︎aimmemagazine vol.4
無料で手に入るaimmeのスタイリングブックです。
動画で思い出を残す”Vlog”
札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaimme(エイミー)。
ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな成人写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。
成人式当日の振袖レンタルも対応しております。
振袖写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、
“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

■住所/
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル 1F
■電話番号/
011-788-3212
■地下鉄でお越しの方/
札幌駅より徒歩3分
■お車でお越しの方/
札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。
※1時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/
AM10:00-PM6:30
(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)
▶︎fashion & beauty conscious studio なりたいを叶えるフォトウェディングは [ studio aim ]




「自分らしさ」を妥協したくない。 そんな方にぴったりの、系統が異なる3つの最旬振袖コーディネートをご紹介します! 人気のスタイルはすぐに予約が埋まってしまうため、2027年・2028年に成人式を迎える方は、今のうちからのチェックがおすすめですよ✨

こんにちは! aimme札幌店です! 成人式や特別な日の装いに、自分らしさをプラスしたい。 そんな願いを叶える、ニュアンスカラーと洋風の小物をミックスした最旬の振袖スタイリングをご紹介します!

こんにちは!aimme札幌店です! 今回の新ビジュアルは、大人っぽくて少しエッジの効いた**「マスタード×ホワイト」**がテーマです。 「可愛い」だけじゃ物足りない、自分らしいスタイルを楽しみたいお嬢様にぴったりのモードな世界観に仕上げました。

こんにちは! aimme札幌店です。 今回の最新ビジュアルは、これまでの振袖のイメージをガラッと変える**「モード×アンニュイ」**なスタイル。 「ハタチは自分らしく、誰よりも目立ちたい」 そんな子に刺さる、 こだわりポイントを4つにまとめました♡

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。