成人式の前撮り・後撮りはいつがいいんだろう?というお声をよく耳にします! 今回はオススメな前撮り・後撮りシーズンをご案内いたします!
Contents
成人式の前撮り・後撮りはいつがいいんだろう?というお声をよく耳にします!
今回はオススメな前撮り・後撮りシーズンをご案内いたします!
成人式の前撮り、後撮りでは成人式同様の姿を予めしっかりと写真に残し何度も見返したくなるお写真をaimmeでは
ご提供致します。そこで何度も見返したくなるお写真に仕上げるには理想のヘアスタイルがしっかり出来ているのもポイントになります!
就職活動を控えいているお嬢様ですとヘアカラーの色味指定があったりと理想のヘアスタイルとちょっと違う、、、
なんてことが起きる可能性もあります。シーズン関係なく理想のヘアスタイルに合わせて髪の長さ色味を整えて撮影するのがポイント✔️
毎年混み合うお日にちが9月〜11月、年末年始です。
夏休み、秋休みシーズン、年末年始の帰省に合わせて撮影する方が多いです!
数ヶ月前から予約しているお客様が多いため混雑しているシーズンとなります。
aimmeでは形に残す”アルバム”が大人気!
15カット〜50カットまで収録可能なアルバムのご用意がございますのでどのアルバムで残すのかは自由に決めて頂きそれに合わせたデザインをデザイナーが一から製作いたします!
アルバムの納期は撮影から2ヶ月半〜3ヶ月お時間を頂いておりますので成人式に間にあわせるためには遅くても9月下旬までの撮影をオススメしております!
aimme札幌店では、
7月は前撮り後撮りがさらにお得なキャンペーンを実施中です!
是非、この機会にご検討下さいませ。
ご来店いただいた皆様に振袖試着と、コーディネートの提案をさせていただいております。
aimmeの唯一無二なスタイリングをぜひ体験してください。
※振袖お持ち込みプラン対象外
詳細は下記画像をタップ!
*現在コロナウイルスの影響でWEBカウンセリングをおすすめ致しております。
詳しい内容につきましては下記の画像をタップしていただき、ご連絡をお待ちしております。
aimme5周年記念イベント 振袖・卒業袴展示会まで残り2週間となりました! ご予約を多数いただいておりますので、まだの方はお早めにご予約ください✨ 今回はaimmeで創る唯一無二のオリジナルアルバムについてご紹介いたします! データで残されるのが主流になってきたこの時代に改めてご自分だけのアルバムを創る方が増えてきています。 aimme札幌店では、アルバムを選ばれる方が多く、人気No.1商品となっています!✨
こんにちは、aimme札幌店です。 今回はaimme札幌店で撮影できる、二人ならではのコーディネートをご紹介をいたします! 大切なお友達やご姉妹と一緒に、ハタチの記念写真を撮影しませんか?
「撮影背景がたくさんあって選び方がわからない」 「どれが似合うか不安」 今回はおすすめの背景4選をご紹介します! 皆様の好みの撮影背景が見つかりますように♡
今回はaimme札幌店で撮影できる、ツインコーデのご紹介をいたします! 大切なお友達と一緒に、ハタチの記念写真を撮影しませんか?
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。