振袖でお部屋のような背景でお写真を残すのも良いですが、せっかく選んだ振袖をシンプルな背景で映えさせませんか?でも、シンプルな背景ってちょっと古臭いイメージがある。。という方!aimmeではお振袖の雰囲気に合わせて色味を変えることもできるんです!前回に引き続きご紹介させて頂きます★
ご成人を迎える皆さまおめでとうございます!
お振袖が決まったら次はお写真撮り。
振袖でお部屋のような背景でお写真を残すのも良いですが、せっかく選んだ振袖をシンプルな背景で映えさせませんか?
でも、シンプルな背景ってちょっと古臭いイメージがある。。という方!
aimmeではお振袖の雰囲気に合わせて色味を変えることもできるんです!
前回に引き続きご紹介させて頂きます★
シンプルなお色の背景も様々なお色をご用意しております!
かっこいい雰囲気で撮れるボルドーのお色味もご用意!
爽やかな雰囲気でお写真を残せるブルー!
大人っぽく残せるベージュ!
POPに残せるオレンジ!
お振袖に合わせてお色味を変えることができるのが魅力となってなっております♫
他では体験できない。おしゃれさんに人気の背景がこちらのドレープを使った背景!
ベージュや白、ピンクなどをご用意しております!
お衣装の雰囲気や色味を変えるだけでガラリと印象が変わるのがとっても魅力的の背景…♡
シンプルな白の壁にフロアシートをひいてみたり影を入れておしゃれにとったり。。
フロアシート少し変えてみるだけでおしゃれ感がアップ。
自分のなりたい雰囲気で撮れる背景となっております!
椅子に座って撮ったりするのも今っぽく撮れ人気となっております♫
いかがでしたか?
皆さんもシンプルだけどおしゃれに撮りませんか?
撮影の際に背景を決めることができるので是非スタッフにご相談くださいませ♫
❶aimmeオリジナルアルバムご購入で補正済みデータプレゼント!
通常¥21,000の補正済みデータをプレゼント!
無料カウンセリングではドレスのご試着もご案内中!
可愛い振袖&ドレスでまわりのお友達と差をつけちゃおう!
❷諸条件クリアで1万OFF!
振袖レンタル&撮影プランご成約で合計金額から1万OFF!
※諸条件あり
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい!
こんな大チャンスは 6月末まで!!
お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ♬
是非お待ちしております!!
*現在コロナウイルスの影響でWEBカウンセリングをおすすめ致しております。
詳しい内容につきましては下記の画像をタップしていただき、ご連絡をお待ちしております。
”ペイフォワード”とは、ある人から受けた親切を、また別の人への新しい親切で繋いでいくことを意味する言葉です。aimmeでは『贈った人から贈られた人、そしてその先も笑顔の連鎖が途切れずいつまでも続くように』という想いを込めて”ペイフォワードギフト”の取り組みを行なっています。成人の記念に思い出をプレゼントしませんか?
参加予定の成人式、卒業式(2021年度)が中止または延期になった場合、以下のご提案をさせていただいております。
札幌で活躍するYoutuberのエマちゃんが、お友達と撮影に来店してくださいました!みなさんも成人式の代わりに、お友達と撮影して思い出を残しませんか?
aimme札幌店限定!1月10日の成人の日に、お友達やカップルでaimmeで撮影したデータをシェアできちゃう特別イベントを開催致します!
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。