
今回は同じ背景でもガラッと雰囲気を変えられるポイントをご紹介です!
Contents
ご成人を迎える皆様おめでとうございます♫
成人写真って撮ったらあまり見返すことが無い。あんまり気に入った写真がなかった。
そんな声をたくさんいただいております。
aimme札幌ではお嬢様のなりたいイメージにヘアメイクや撮影をさせていただいております!
成人写真を失敗に終わらせたく無いみなさんに必見です!
今回は同じ背景でもガラッと雰囲気を変えられるポイントをご紹介です!
振袖がお写真映えするようにシンプルに撮りたいけど、どうしても普通になっちゃう。
そんな普通は他のお友達と一緒は嫌だ。
そんなお嬢様に見て欲しいポイントをご紹介です!
▽▼窓のような影▼▽

▽▼クロスさせた影▼▽

▽▼人物の影▼▽

▽▼人物に影(色付き)▼▽

▽▼ウエェーブさせた影▼▽

▽▼木漏れ日のような影▼▽

影の入れ方で見え方がガラッと変わるので、お衣装やヘアメイクのイメージに沿ってカメラマンと相談して決めていきます!
広告に携わったカメラマンが在籍しておりますので気になったものがあればスタッフにご相談くださいませ♡
ヘアメイクや衣装に合わせてどう見せるか。
大きく分けて二つのタイプに分かれます!
ふんわりと柔らかい雰囲気で見えるふんわり派orぱきっと色味をしっかりだしてかっこいい雰囲気で見えるぱきっと派
▽▼ふんわりと柔らかい雰囲気で見えるふんわり派?▼▽


▽▼ぱきっと色味をしっかりだしてかっこいい雰囲気で見えるぱきっと派?▼▽


いかがでしたか?
背景もとことんこだわって可愛いお写真を残してみませんか?
aimmeなら叶うお写真残し!ぜひ皆様も体験してみませんか♡

通常¥50,000の全カットデータをプレゼント!

無料カウンセリングではドレスのご試着もご案内中!
可愛い振袖&ドレスでまわりのお友達と差をつけちゃおう!
振袖レンタル&撮影プランご成約で合計金額から1万OFF!
※諸条件あり
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい!

こんな大チャンスは 4月末まで!!
お話を聞きに来るだけでも可能です◎
是非お待ちしております!!
*現在コロナウイルスの影響でWEBカウンセリングをおすすめ致しております。
詳しい内容につきましては下記の画像をタップしていただき、ご連絡をお待ちしております。



こんにちは!aim/aimme原宿店です! 東京の原宿と表参道の中間に位置する振袖・卒業袴レンタルや撮影を行なっているaimme東京原宿店はJR原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅から徒歩3分にあるフォトスタジオとなります。 今回は、クラスフリー2着のプランで実際にご撮影いただいたお客様フォトをご紹介させていただきます!スタジオ撮影を悩まれている方はぜひご参考にしてみてくださいね🌷 今回のお客様は、赤が好きなお嬢様❤️ドレスは当店人気のT53の赤ドレス!お振袖は当店オリジナルの朱殷と白レースの帯とoharikoシリーズのパールの帯締めでガーリーさもプラス✨でとても素敵なコーデに🌷

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。