2月22.23.24日にaimme振袖&卒業袴展示会開催決定!!展示会の詳細、ご予約可能です♩展示会では振袖選びが一番の醍醐味になると思いますので、お気に入りの1着が見つかるよう様々なカテゴリがある中今回はヴィンテージ振袖の魅力についてたっぷりとご紹介します!
Contents
2026年ご成人を迎えられるみなさんにとっておきの情報です🚩
aimme札幌店では毎年2月に振袖&卒業袴の大きな展示会がありますが、今年も開催決定いたしました!!!
展示会ならではの豪華特典もあります😌
オリジナル振袖からヴィンテージ、トレンド振袖など数ある衣装の中からお気に入りの1着を見つけましょう♩

日時やご予約方法など詳細はこちら▽
ぜひチェックして見てくださいね!
aimmeの振袖展示会では100着以上の振袖がございます!!
その中で様々なカテゴリがあり、その一つにヴィンテージラインがあります。
展示会では振袖選びがいちばんの醍醐味になると思いますので、お気に入りの1着が見つかるよう今回はヴィンテージ振袖の魅力についてたっぷりとご紹介します✨



ヴィンテージといわれると古いというような印象があるかと思いますが、ヴィンテージ”とは由緒ある古くて価値のあるもの。
年代物で価値の高く希少性の高いものと、無地やシンプルでレトロな雰囲気のものを総称してaimme vintageとしています。
ヴィンテージ振袖とはいってもスタッフは上質な一点物の振袖を買い付けにいっておりますので、魅力的に見せられるような振袖ばかりです。


また、現在は振袖に絵柄をプリントするような手法で量産されていますが、昔は職人による刺繍や手染めなどで振袖を作られていました。
一点物だからこその価値があり、素敵な魅力があります。
また、aimmeのコーディネートで振袖もアップデートされ、お嬢様らしいスタイリングを楽しむことができますよ♩
振袖展示会では沢山のお嬢様にお会いできることを楽しみにしております!
ぜひ気になる方はご予約くださいませ🚩
日時やご予約方法など詳細はこちら▽
ぜひチェックして見てくださいね!
aimmeは、10代から20代女子の支持率NO.1フォトスタジオに選ばれ、
インスタグラムではフォロワー1.6万人を保持。
単なる「成人記念写真」の概念を超えた スタイリッシュでハイセンスな最新ビジュアルや
新作衣装の投稿を常に生み出していることで、注目を集めています。
そんなaimmeが主催する振袖展示会も今回でなんと7回目。
限定開催の振袖展示会に注目すべき理由をCHECK!
ご家族はもちろん、お一人様、お友達とのご来場も大歓迎です。
一生に一度の成人式、是非aimmeにおまかせください。
皆様のご来場エントリー、心よりお待ちしております!



札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaimme(エイミー)。
ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな成人写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。
成人式当日の振袖レンタルも対応しております。
振袖写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、
“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

■住所/
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル 1F
■電話番号/
011-788-3212
■地下鉄でお越しの方/
札幌駅より徒歩3分
■お車でお越しの方/
札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。
※1時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/
AM10:00-PM6:30
(水曜定休日)


こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。