
成人式、前撮り、後撮りを控えている皆さんヘアスタイルはもう決まりましたか?髪の毛を伸ばしている方や、あえてショートにした方、結局どうしたらいいのかわからないまま撮影を迎えてしまう方も少なくはありません。お気に入りの1着でコーデを組んだ後はヘアメイクも同じぐらいこだわるのがカギ!今回はaimmeのビンテージスタイルに合う、シンプルなのに存在感のあるヘアスタイルをご紹介致します。
成人式、前撮り、後撮りを控えている皆さんヘアスタイルはもう決まりましたか?
髪の毛を伸ばしている方や、あえてショートにした方、結局どうしたらいいのかわからないまま撮影を迎えてしまう方も少なくはありません。
お気に入りの1着でコーデを組んだ後はヘアメイクも同じぐらいこだわるのがカギ!
今回はaimmeのビンテージスタイルに合う、シンプルなのに存在感のあるヘアスタイルをご紹介致します。

振袖の色味に合わせた紐を2本使用し、ルーズに柔らかい印象に仕上げました。
紐の間から無造作に引き出した感じの雑さがシルエットも可愛い仕上がりになります!
ゴールドのピンと金箔を添えて、目を引くポイントに♡

タイトなローポニーとシルバーの紐の組み合わせだとクールモードな仕上がりになります。
金箔だけでなく銀箔も大変人気です!

ゆるっとざっくりまとめあげたシンプルなシニヨンスタイル。
顔まわりは大胆に引き出すのがポイントです。

シンプルなaimmeのビンテージお衣装には、クールにタイトに仕上げると◎
フィンガーウェーブのようなレトロさも取り入れたスタイルです。

aimmeのオリジナルハンドメイドブランド”Ohariko”のナデシコを使用。
いろんな髪飾りのシルエットをお楽しみいただけます。

どストレートに大量のゴールドピンと金箔をあしらい、一際目立つ存在に。
ダウンスタイルであればガーリーにもシックにもガラッと変身するスタイルです。

ショートでも、いろんな髪飾りの付け方で印象が変わります!
ピタッとジェルでまとめ、細かい金箔を頭一周させたモードスタイルがおすすめです。

oharikoでは5種類のドライフラワーのセットを販売しております。
こちらはパープルとグリーンの相性が可愛い組み合わせです。
枝と葉が一癖あるシルエットで印象的!
ヘアメイクもこだわって唯一無二のあなたに♡
是非ご参考ください!
2022年成人式に出席されるお嬢様必見!
まだまだ1点ものビンテージが間に合います♪是非aimmeで一度お衣装をチェックしてみてください!
HPからご予約はこちら▽
LINEからご予約はこちら▽

お電話、メールからご予約はこちら▽
TEL 011−788ー3212
info@studioaim.jp


こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

こんにちは、aimme札幌店です。 一生のお写真を残すなら、 雑誌のようなaimmeのアルバムがおすすめです◎ その一部をご紹介しちゃいます!

こんにちは、aimme札幌店です。 いつもaimme 札幌店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。 私たちはこれまで、お一人おひとりの「なりたい姿」を形にするため、ファッション性の高い衣装やヘアメイク技術の向上に努めてまいりました。 この度、より質の高いクリエイティブと、当日まで安心してお過ごしいただけるサービスを提供するため 2026年4月1日より価格改定実施することとなりました。

こんにちは、aimme札幌店です。 本日は成人/振袖で、冬ロケーション撮影をしていただいたお客様のご紹介です! 北海道札幌市の観光名所、永山邸にてお撮りしております。 永山邸のアンティークさに相性バッチリな振袖姿で雰囲気ある撮影となっております。 北海道らしさあるロケーションフォトをお考えの方、必見です。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。