aimme札幌店では、3/26-28に毎年大好評の振袖展示会Vol.4を開催いたします。aimmeを求める二十歳のために、今回オリジナル振袖が誕生いたしました!予約スタートは展示会初日から、先着順でのご案内となります!
こんにちはaimme札幌店です!
2022,2023年にご成人を迎えるお嬢様、成人式や前撮りで着る振袖はもう決まりましたか?
aimme札幌店では、3/26-28に毎年大好評の振袖展示会Vol.4を開催いたします!
一生に一度の成人式。今の自分が一番好きなもの、一番似合うものを着たいですよね。
aimmeを求める二十歳のために、今回オリジナル振袖が誕生いたしました!
日本の心が息づく色彩からインスパイアされた3色展開でご用意致しました。
朱殷-shuan-
藍花-aihana-
墨鶯-sumiuguisu-
aimme初となるオリジナル振袖の販売、レンタルご予約を振袖展示会vol.4が開催される3/26よりにて受付を開始いたします。
先日展示会を終えた原宿店でもご予約殺到の大人気な振袖です。
日本の伝統や文化を尊重し、未来へ繋ぐ為、いまを生きる私たちの”心が動くもの”をコンセプトにaimmeオリジナルラインとしてご提案いたします。
オリジナル振袖は数量限定生産、先着順にて承りますことを、ご了承下さいませ。
詳細をご覧になりたい方は、ぜひInstagramもご覧ください^^
_____
いまを生きるあなたへ。
あなたの心が動くもの、瞬間、景色、
1つ1つのあなたの選択のすべては、
あなたの個性となり色彩(いろ)となる。
二十歳。まだ色彩がなくたっていい。
あなたの意思で選ぶ1着。
ここからあなたの、唯一無二の色彩(いろ)が始まる。
_____
※特典は展示会開催期間中にご成約いただいたお客様限定となります。
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしっかり行い皆様をお待ちしております。
1時間半間隔で最高9組みの完全入れ替え制でのご案内となります。
定員に達しましたらお時間締め切らせて頂きますのでお早めにエントリーして頂くことをお勧めいたします☆
ご来場の皆様にはマスクのご着用、検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。
また、ご来場はご本人様と同伴者様は2名様までとさせていただきます。
ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
【aimme札幌店】
2021年3/26(金)-2/28(火)/open10:00-close17:30
今年初のオンラインでの振袖展示会も開催決定!!
(LINEのテレビ電話を使用したご案内が可能となります。)
事前予約制となります。
webエントリーもしくはお電話、メールにてご予約ください。
また、キャンセルされる場合は必ずご一報いただきますようお願い申し上げます。
TEL:011ー788ー3212
メール:info@studioaim.jp
LINEは下記のQRコードよりお友達追加をお願い致します。
たくさんのご来場エントリー、お待ちしております!
最新情報は随時Instagramにて公開中♪
ただいまaimme札幌店では、振袖展示会を開催中です♡当日、前日予約もお受けしております!ご参加希望のお嬢様はぜひ一度aimme札幌店にお問い合わせください!
aimme札幌店です!成人式に出席するために振袖予約はいつから予約するのがいいの?というお声をよく耳にします。aimme札幌店で予約しているお嬢様がどのくらい前から予約しているかをご案内致します。
aimme札幌店です!成人式といえば振袖!今では振袖もファッション化しおしゃれに着こなしハタチの思い出として残す事が可能になってます。aimme札幌店ではお嬢様一人一人の好みを汲み取り個性を出せるようにコーディネートのアドバイスをしております。
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。