aimme札幌店では、2021年の成人式にレンタル可能な振袖をご用意してお待ちしております♡遠方の方でもレンタル可能となっております!ご紹介する振袖は、全て先着1名様のみご契約頂けます!気になる方は、お早めにお問い合わせくださいませ!
Contents
今年は新型コロナウイルスの影響で、振袖選びが順調に進んでいない….というお声もよく頂きます。
aimme札幌店では、2021年の成人式にレンタル可能な振袖をご用意しております!!
その中でも、今aimmeがオススメしたい振袖をピックアップ♡
ご紹介する振袖は全て1点もの!!
早い者勝ちですので、気になる振袖がある方はお早めにお問い合わせくださいませ!!!
ご紹介するコーディネートは一例ですので、お客様のお好みに合わせて一緒に組ませていただきます♡
こちらは新作のピンクの振袖です!
色違いで、ネイビーも入荷しております♡
こちらは、人気の総絞りの振袖です!
その中でも貴重なカラー絞りのお振袖です♡
こちらは落ち着いたグリーンの振袖です。
柄が多めに入っているので、シンプルなコーディネートがおすすめです!
大人っぽいグレーの振袖。
全体的に大人っぽい印象なので、胸元にチュールのリボンを合わせました♡
こちらのリボンはご撮影時のみレンタル可能です!
こちらは、1番人気の黒の総絞り振袖です!
黒の総絞りの振袖は、こちらが最後の1着です!!
こちらは華やかな柄のオレンジの振袖です。
小物は全て白にまとめて、ポイントで帯にチュールをつけました!
いかがでしょうか??
気になる振袖がございましたら、お電話やLINE、メールなどでお気軽にお問い合わせくださいませ!
先着順の受付となっておりますので、ご予約が埋まってしまった場合はご了承下さい。
LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。
スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。
カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので
ご検討くださいませ。
来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。
aimmeオフィシャルLINEにお友達登録後、
テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。
aimmeよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。
ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。
※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。
※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合は
キャンセルとなります。事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。
※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。
その場合はお電話に切り替えさせて頂きますのでご了承ください。
今回は大人気ビンテージ振袖の2022年2023年のお式当日レンタル可能なお振袖をご紹介させていただきます!
aimme札幌店では、成人式当日の振袖レンタルを受付中!成人式当日のお支度枠は残りわずかとなっておりますので、aimmeで当日のヘアメイクも行いたい方はお早めにお問い合わせくださいませ!
現在おしゃれ女子にはもはや定番になりつつある大人気ビンテージスタイル。一点ものの伝統ある貴重な振袖を今っぽいエッセンス取り入れたビンテージスタイルはシンプルだからこそ小物合わせやヘアメイクのバランスがすごく重要。ということで今回はaimmeスタッフが特にオススメするスタイリングをピックアップ!これでさらに自分らしさを追求してみては?♡
振袖コレクションVol.4開催決定!今年はご遠方にお住まいの方や、ご来店が難しい方へ向けたLINEのビデオ通話を利用したオンライン参加も可能に!!限定数のご案内になりますのでご予約はお早めに☆
毎年人気の振袖コレクション、今年も開催致します♡一体どんなイベントなのか、前回の様子をご紹介致します!
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。