aimmeでハタチの前撮り・後撮り写真でドレスも着れるプランがあるのは知ってましたか!? 振袖とドレスで撮影するお嬢様が増えています! 今回は、振袖&ドレス撮影プランをご紹介致します!
Contents
aimmeでハタチの前撮り・後撮り写真でドレスも着れるプランがあるのは知ってましたか!?
振袖とドレスで撮影するお嬢様が増えています!
今回は、振袖&ドレス撮影プランをご紹介致します!
aimmeではハタチの前撮りでドレス撮影が可能!
七五三以来なかなか着る機会のないドレスをハタチの記念でドレスを着るお嬢様が増加中!
是非、気になる方はaimmeでドレス撮影しましょう♪♪
aimmeではドレスを着れるプランがございます!
振袖とドレスの2着で撮影するとアルバムも付いてくるのでさらにお得に!
1着目はaimmeの振袖をレンタル!
2着目はお好きなドレスを自由に選んで撮影!白いドレスでもカラードレスでもaimmeオリジナルドレスでもなんでもOK!
ハタチの記念にドレス撮影をし周りからたくさんの可愛い!!を言ってもらえるチャンス✔️
aimmeではお嬢様ひとりひとりに合わせデザインを一から考え作成する世界にたった一つだけのアルバムのご用意がございます!
可愛い姿をしっかりアルバムに残し、何度も見返したくなる唯一無二のアルバムをご紹介!
一番人気のアルバムはデザイン要望、写真要望全てお伺いしながら製作できる”aimme book”です。
カラーやフォントも全てお嬢様好みで製作できるからこそアルバムの仕上がりもワクワクできるアルバムです!
さらに、”aimme book”の魅力はビューティーレタッチ付き!
肌補正もこだわれるaimme bookはハタチの女の子に喜ばれるポイントです✔️
いかがでしょうか!
aimmeで撮影する魅力をたくさんご紹介いたしました!
好きなお衣装があればまずはご試着にご来店くださいませ。
aimme札幌店では、
8月は前撮り後撮りがさらにお得なキャンペーンを実施中です!
是非、この機会にご検討下さいませ。
ご来店いただいた皆様に振袖試着と、コーディネートの提案をさせていただいております。
aimmeの唯一無二なスタイリングをぜひ体験してください。
※振袖お持ち込みプラン対象外
詳細は下記画像をタップ!
*現在コロナウイルスの影響でWEBカウンセリングをおすすめ致しております。
詳しい内容につきましては下記の画像をタップしていただき、ご連絡をお待ちしております。
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大1時間まで無料でご利用頂けます。撮影当日は最大4時間まで無料でご利用頂けます。
aimme札幌店です! 2023年1月の成人式まで残り約5ヶ月となりました。前撮りをお考えのお嬢様も多くなる時期です! 振袖だけの撮影ではなくドレス撮影が人気な理由をご紹介!
aimmeでハタチの前撮り・後撮り写真でドレスも着れるプランがあるのは知ってましたか!? 振袖とドレスで撮影するお嬢様が増えています! 今回は、振袖&ドレス撮影プランをご紹介致します!
成人の前撮りや後撮りでは、お振袖を思い浮かぶ方が多い中、aimmeではドレスでの撮影もおすすめしています♡成人式では着ることが難しくても、フォトスタジオだからこそドレスでのお写真を撮ることが叶います♪
これまでは、厳選したセレクトドレスを皆さまにご提案してきたaimme。 よりファッション性があり、私たちが皆様に提供したい世界観を実現するために、ついに完全オリジナルのドレスを製作いたしました。 細部のデザインやディテール、素材にこだわり、ファッションのエッセンスを随所に感じるドレスが札幌店にも入荷致しました!! これまでは、厳選したセレクトドレスを皆さまにご提案してきたaimme。 よりファッション性があり、私たちが皆様に提供したい世界観を実現するために、ついに完全オリジナルのドレスを製作いたしました。 細部のデザインやディテール、素材にこだわり、ファッションのエッセンスを随所に感じるドレスが札幌店にも入荷致しました!!
振袖で前撮りする際に実は、ドレスと一緒に撮影される方が増えております。ハタチの記念にぜひ振袖とドレスの写真を残してみてはいかがでしょうか。今しかないこのタイミングでぜひお気に入りの1着で撮影してみてください!!
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。