
今回はNew背景をご紹介していきたいと思います♡aimme札幌店では今まで沢山の方に人気だったwindowの背景をもっと色々なシチュエーションで撮れるようにしたい!と思いなんと色んなシチュエーションで撮れるようにしちゃいました!!
ご成人を迎える皆様おめでとうございます!
今回はNew背景をご紹介していきたいと思います♡
aimme札幌店では今まで沢山の方に人気だったwindowの背景をもっと色々なシチュエーションで撮れるようにしたい!
と思いなんと色んなシチュエーションで撮れるようにしちゃいました!!
大人っぽく華やかに撮りたいかたにおすすめです!
▽▼New背景▼▽
【全体感】
大きな窓の前に階段を取り付けガラッと雰囲気を変えました!
階段のには沢山のグリーンを置くことによって華やかにお写真を撮ることが可能に!


【シチュエーション】
全身のお写真もしっかり撮っていただけます!
階段に上がることによってスタイルアップに!

バックスタイルもとてもきれいに映えますよ♡
トレーンもきれいに広げられるのでおすすめです!

座って撮っていただくこともできるんです!
グリーンに囲まれて華やかにお写真を残したい方におすすめ背景となっております♡


他にも沢山のNwe背景をご用意させていただいております!
是非HPをチェックしてみてください♬

❶aimmeオリジナルアルバムご購入で補正済みデータプレゼント!
通常¥21,000の補正済みデータをプレゼント!

無料カウンセリングではドレスのご試着もご案内中!
可愛い振袖&ドレスでまわりのお友達と差をつけちゃおう!
❷諸条件クリアで1万OFF!
振袖レンタル&撮影プランご成約で合計金額から1万OFF!
※諸条件あり
詳しくは店舗までお問い合わせ下さい!

こんな大チャンスは 5月末まで!!
お話を聞きに来るだけでも大丈夫ですよ♬
是非お待ちしております!!
*現在コロナウイルスの影響でWEBカウンセリングをおすすめ致しております。
詳しい内容につきましては下記の画像をタップしていただき、ご連絡をお待ちしております。

(3月28日現在)


今の成人/卒業は、振袖や卒業袴以外の衣装も選択肢の一つ。 唯一無二のオリジナル衣装をaimmeからご提案いたします。 周りと違う形で、人生で一度きりの「ハタチ・卒業」を表現したい人へ 自分にしかない色と個性を尊重したい人へ aimmeのオリジナル衣装を着て、素敵なハタチ・卒業の思い出を作りませんか?

これまでは、厳選したセレクトドレスを皆さまにご提案してきたaimme。 よりファッション性があり、私たちが皆様に提供したい世界観を実現するために、ついに完全オリジナルのドレスを製作いたしました。 細部のデザインやディテール、素材にこだわり、ファッションのエッセンスを随所に感じるドレスが札幌店にも入荷致しました!! これまでは、厳選したセレクトドレスを皆さまにご提案してきたaimme。 よりファッション性があり、私たちが皆様に提供したい世界観を実現するために、ついに完全オリジナルのドレスを製作いたしました。 細部のデザインやディテール、素材にこだわり、ファッションのエッセンスを随所に感じるドレスが札幌店にも入荷致しました!! また、このaimmeオリジナル衣装は卒業式でのレンタルが開始されました!詳細をご紹介いたします。

こんにちは、aimme札幌店です! 振袖といえば華やかな色が定番。 でも今、オシャレに敏感な人の間で注目されているのが“モノクロコーデ”。 ホワイトとブラックでまとめることで、余計な装飾をそぎ落としたモードな雰囲気が生まれます。 今回は誰とも被らないコーデをご紹介いたします!

こんにちは、aimme札幌店です! 成人式の前撮りする際に、振袖を思い浮かべる方が多い中、ドレスと一緒に撮影される方が増えております! はたちの記念にぜひ、振袖だけでなくドレスの写真を残してみてはいかがでしょうか。 一生に一度のこのタイミングでぜひお気に入りの1着で撮影してみてください♪♪

aimmeでは、ここでしか着ることのできないオリジナルの振袖やドレスがあります。 Fazieのドレスもその中の一つ。 成人の撮影では振袖を着て撮影することが一般的ですが、aimmeでは振袖とドレス2着での撮影プランもご用意しています! せっかくの記念の撮影を、好きな衣装で楽しみませんか♡

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。