
【いよいよ明日から展示会スタート!】展示会の魅力を徹底解説✨
Contents

いよいよ明日から振袖&卒業袴展示会がスタートします🚩
年に一度の大きなイベントなので、私たちも楽しみにしております☺️
先月成人式が終わり、次は来年、再来年ご成人やご卒業を迎えられる皆様に出会えること、素敵な写真や式当日が迎えられるようお手伝いできることが嬉しく思います!
展示会では豪華特典やトータルコーディネート、式当日のご予約など内容が盛りだくさんです!
振袖や卒業袴をお選びいただいていない皆様はぜひぜひご来場ください!
振袖や卒業袴選びはお嬢様にとって大切なご記念だからこそ、大きな買い物になると思います。できればお得に契約できると嬉しいですよね!
事前の予約と親子様でのご来店でも特典がございます♩
特典内容をぜひチェックしてみてください☑️


今回の展示会限定でプロのヘアセットが体験できちゃいます!
「aimmeではどんなヘアセットをしてもらえるんだろう?」「自分にどんなヘアアレンジが似合うんだろう」
と悩んでいる方におすすめです♡

17日限定で新作袴の『パール袴』が登場!
とっても可愛い袴となっておりますので、この機会にぜひご試着くださいね♪

いかがでしたか?このお得な機会にぜひご来店ください😊
まだまだご予約受付中です!
予約状況が一目でわかる、新予約システムが大変便利!
お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも
ご自宅から、学校から、電車の中から、いつでもスマホ一つで簡単予約が可能です。
▶︎aimme札幌店 TOPページへ
▶︎最新情報を更新中!コラムページへ
▶︎振袖レンタル特設サイトができました!
2025年、2026年に成人式(成人の集い)にご参加予定の方必見です。
▶︎aimmemagazine vol.5
無料で手に入るaimmeのスタイリングブックです。
札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaimme(エイミー)。
ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな成人写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。
成人式当日の振袖レンタルも対応しております。
振袖写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、
“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

■住所/
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル 1F
■電話番号/
011-788-3212
■地下鉄でお越しの方/
札幌駅より徒歩3分
■お車でお越しの方/
札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。
※1時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/
AM10:00-PM6:30
(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)
▶︎fashion & beauty conscious studio なりたいを叶えるフォトウェディングは [ studio aim ]



これから卒業式を迎えるお客様必見! aimmeならではの、卒業袴のコーディネートをご紹介します♩ 実際にどんなカラーの袴があるのか、中々想像つかない方も多いかと思いますので今回はいろんなカラーの袴をご紹介します! 小学校、中学校、高校、専門学校、大学すべて対象です♡

こんにちは、aimme札幌店です。 今回はaimmeオリジナル衣装【Fazie ファジー】のご紹介です。 aimmeでは20歳の記念に振袖だけでなく、ドレスも着てご撮影いただく方が多くいらっしゃいます! そんな20歳だからこそaimmeオリジナルドレスで周りと差がつくお洒落な撮影をしてみませんか?

今回は“個性派ガーリー”な雰囲気で今、 女の子からの注目を集めている「ニュートレンドライン振袖」をご紹介いたします♡

今回は“個性派ガーリー”な雰囲気で今、 女の子からの注目を集めている「ニュートレンドライン振袖」をご紹介いたします♡

こんにちは、aimme札幌店です! 今回は、足元からおしゃれにこだわる卒業袴のコーディネートをご紹介します! ”袴にはブーツ”そんなイメージが強いかと思いますが、パンプスやバレエシューズと合わせることで 周りとグッと差がつくコーディネートが叶います♡ aimmeでご提案する卒業袴ではそんな周りと被りたくない、唯一無二のコーディネートをしたい!という方必見です!

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。