
こんにちは、aimme札幌店です。 今回はaimmeオリジナル衣装【Fazie ファジー】のご紹介です。 aimmeでは20歳の記念に振袖だけでなく、ドレスも着てご撮影いただく方が多くいらっしゃいます! そんな20歳だからこそaimmeオリジナルドレスで周りと差がつくお洒落な撮影をしてみませんか?
Contents
こんにちは、aimme札幌店です。
今回はaimmeオリジナル衣装【Fazie ファジー】のご紹介です。
aimmeでは20歳の記念に振袖だけでなく、ドレスも着てご撮影いただく方が多くいらっしゃいます!
そんな20歳だからこそaimmeオリジナルドレスで周りと差がつくお洒落な撮影をしてみませんか?

aimmeが作ったオリジナル衣装ブランド、”Fazie(ファジー)”
”ハタチの記念に振袖を着る”という固定概念にとらわれず、自分だけの色と個性を大切にして欲しいという想いから誕生いたしました。
ドレスやカラースーツ、ファッション性の高い衣装のラインナップの中から、今のアナタにフィットする特別な一着を選んで。
振袖以外の選択肢として。
自分らしいスタイルで、人生に一度きりしかないハタチの記念を彩りませんか?

ボリューム感のあるチュール素材のスカートが特徴的なブラックカラードレス。
三重に折り重なった襞のデザインが唯一無二のシルエットに。
透け感のある生地が腕を覆い、開いた胸元は鎖骨を綺麗に見せ大人っぽい印象を形作ります。
ロングの厚底ブーツであえてトレンド感を入れ込んだファッショナブルなスタイリング。
どの角度から見ても写真映えする人気のチュールブラックドレスを着て、大人になったハタチの自分を写真に残しませんか?

パフスリーブと折り重なるプリーツスカートでファッショナブルなスタイルを表現したオリジナルのワンピースドレス。
細部まで繊細にあしらわれたプリーツデザインが唯一無二のシルエットを実現。
ドレスの上からFazieオリジナルのパールのアイテムを身に着けて、上品で可愛らしいコーディネートに。
足元はホワイトのブーツで、あえてカジュアルにまとめることでよりお洒落なスタイルに。



レイヤードされたレース生地がリボンの間から覗く特徴的なスカートデザインの一着。
ざっくりとシンプルな生地感なのでモチーフがガーリーでも甘すぎないFazieならではのドレスに仕上がりました。
袖はボリュームを絞ったパフスリーブで上品に。パールのネックレスを合わせることでバランス良く。
こちらも足元はホワイトのブーツで、オールホワイトコーデでまとめました。
お好みの衣装はありましたでしょうか?
aimmeでは今回ご紹介したFazieの衣装、振袖やドレスでの前撮り&後撮りを行っております。
お客様のご要望に合わせた衣装やプランをご提案させて頂きますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ!
またカウンセリング時にご試着も可能ですので、ご来店・ご予約是非お待ちしております!
aimmeは、10代から20代女子の支持率NO.1フォトスタジオに選ばれ、
インスタグラムではフォロワー1.6万人を保持。
単なる「卒業記念写真」の概念を超えた スタイリッシュでハイセンスな最新ビジュアルや
新作衣装の投稿を常に生み出していることで、注目を集めています。
札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaimme(エイミー)。
ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな卒業写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。
卒業式当日の袴レンタルも対応しております。
写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、
“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

■住所/
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル 1F
■電話番号/
011-788-3212
■地下鉄でお越しの方/
札幌駅より徒歩3分
■お車でお越しの方/
札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。
※1時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/
AM10:00-PM6:30

北海道札幌市に位置するaimme札幌店です。 「成人式は、お母さんが着た大切な振袖を着たい」 「でも、古臭く見えたり、周りと被ったりするのは嫌!」 そんなワガママを叶えてくれるのが、aimme(エイミー)の洗練された小物たち。 今回は、伝統的なブルーの上品な振袖をベースに、ガラリと雰囲気を変えた3つの最新アフタースタイルをご紹介します。
こんにちは、aimme札幌店です! 20歳の撮影は振袖だけ、そんな風に考えていませんか? aimmeでは20歳という大切な節目に振袖はもちろんご自身の個性をより出せるドレスでの撮影もおすすめさせていただいております! 今回はファッショナブルなドレスラインナップをたっぷりとご紹介いたします♡

こんにちは!北海道にあるフォトスタジオaimme札幌店です😊 卒業式って人生のビッグイベントだし、「王道の着こなしも可愛いけど、せっかくなら誰よりもおしゃれに、自分らしく目立ちたい!」って思いませんか? そんなおしゃれ女子の願いを叶えてくれるのが、aimme札幌店。なんと日本の写真館で初めて、 世界的なファッションショー(バンクーバーファッションウィーク)にも出展した、とにかくセンスが爆発しているスタジオなんです!今回は、aimmeのプロ集団が提案する「ルールに縛られない」最旬の卒業袴スタイリングを3つご紹介します。ハズしを効かせた最先端のコーデ、ぜひ参考にしてみてね。

こんにちは!北海道にあるフォトスタジオaimme札幌店です😊 「一生に一度の成人式、誰とも被りたくない!」そんなおしゃれに妥協したくない10代に大人気なのが、aimme(エイミー)の振袖スタイリング。ルールに縛られない最旬アレンジを紹介します!

北海道札幌市に位置するaimme札幌店です。 「一生に一度の卒業式、誰よりもおしゃれで洗練されたわたしになりたい」 そんなこだわりを持つ方に向けて、特別な2週間限定イベントを開催します。

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。