札幌店トップ > トピックスTOP > 卒業袴 > 15組限定レザー袴!全国からの……

15組限定レザー袴!全国からの予約受付がまもなくスタート致します!

2023.07.15

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimme札幌店限定商品のレザー素材の卒業袴を、7月29日〜30日の2日間限定「卒業袴展示会 札幌展」にて、全国からの予約を受付いたします! これまで北海道エリア限定だったレザー袴が全国へお届けが可能に! 2日間限定のとなりますのでお早めにご予約ください。

 

aimme札幌店限定商品のレザー素材の卒業袴を

7月29日〜30日の2日間限定「卒業袴展示会 札幌展」にて、全国からの予約を受付いたします!

 

これまで北海道エリア限定だったレザー袴が全国へお届けが可能に!

東京、大阪、福岡、名古屋などなど、日本全国どちらの地域にお住まいでもお申し込みOK!

2日間限定のとなりますのでお早めにご予約ください。

もちろん、札幌へ直接足をお運びいただけなくても大丈夫。

スタイリングからお申し込みまですべて「オンライン」で行うことが可能です。

 

レザー袴を使用した卒業袴スタイリングをご希望の方は

「東京展」ではなく、「札幌展」(7/29&30)へお間違いなくご予約くださいませ!

 

 

全国レンタル解禁!レザー袴が予約受付スタート!

 

2024年に卒業式を迎える皆様!大変待たせいたしました!

今回、aimme札幌店限定のレザー袴が全国へのレンタルが解禁となりました!

2023年7月29日〜30日に行われる大イベント卒業袴展示会限定で予約受付致します!

 

 

全国のお客様からお問い合わせ頂いたレザー袴を

今回の展示会限りにで全国のお客様へお届け致します!

展示会以降のご予約は行っておりませんのでご注意くださいませ。

15組限定のレザー袴となりますのでお早めの展示会予約をオススメしております!

 

レザー袴を使用した卒業袴スタイリングをご希望の方は

「東京展」ではなく、「札幌展」(7/29&30)へお間違いなくご予約くださいませ!

 

北海道全域へレンタル可能!

卒業レザー袴のみ 2日間限定全国レンタル受付中!

 

着物×レザー袴のラインナップをご紹介!

 

aimme札幌店限定のレザー袴はブラックとブラウンをご用意しております!

お選び頂いたお着物に合わせてお好きな色味を合わせることが可能です!

 

 

まずは、今では制作することができない絞りの着物にレザー袴を合わせたスタイル。

クールにカッコよく、唯一無二のコーディネート。

aimmeには1点ものの絞り着物を複数ご用意しております。

柄や色合いが1着1着異なるからこそ周りとは被らず着用することが可能です!

 

 

aimmeオリジナル着物”琥珀”にオリジナルレザー袴を組み合わせた、aimmeならではのコーディネート。

aimme札幌店でしかこの組み合わせが叶わない圧倒的なスタイルです。

 

 

aimmeオリジナル着物”朱殷”にオリジナルレザー袴を組み合わせた、aimmeならではのコーディネート。

aimme札幌店でしかこの組み合わせが叶わない圧倒的なスタイルです。

伝統的な赤の着物のスタイルですが、地模様が入ったお着物ですので上品なコーディネートになります。

 

 

aimmeオリジナル着物”朱殷”にオリジナルレザー袴を組み合わせた、aimmeならではのコーディネート。

aimme札幌店でしかこの組み合わせが叶わない圧倒的なスタイルです。

ワントーンコーデの中、あえて濃い目のリップや

異素材のレザーを取り入れることで大人クールに仕上がりになります。

 

 

大人おしゃれなスタイルで着こなしたい方には、ワントーンコーデの中に色鮮やかな柄もしくは

小物を取り入れること。異素材のレザーをプラスし他とは被らない大人お洒落スタイルに。

 

150種類のお着物と、レザー袴を自由に組み合わせることが可能。

aimmeのコーディネートは全てカスタマイズできるからこそ自分流に仕上げることが一つの楽しみ。

レザー袴は誰よりもおしゃれで上品な着こなしになり、ついついたくさん写真に残したくなるはず!

この2日間の卒業袴展示会を見逃さないで!!

 

北海道全域へレンタル可能!

卒業レザー袴のみ 2日間限定全国レンタル受付中!

 

日本全国どこからでも!aimmeの卒業袴レンタルプランお申し込み方法【 オンラインカウンセリング5 STEP 】

 

1. まずはaimmeの振袖&袴展示会「札幌展」へエントリー!

 

まずはaimme展示会「札幌展」へのエントリーを!

 

北海道全域へレンタル可能!

卒業レザー袴のみ 2日間限定全国レンタル受付中!

 

予約ボタンを押して、お名前やお電話番号を入力したら

「2024年卒業」「式当日レンタルのみプラン(北海道外)」を選択してすすみます。

 

そのあと、ご都合の良い日程やお時間帯をお選びください。

お店の営業時間を狙って電話をかける必要はありません.*

 

ご予約が済んだら、ご予約完了メールに記載がある通りにLINE登録を済ませ

あとはご予約の日時にスマホの前で待機するだけ♩

 

 

2. プランについてのカウンセリング

 

オンラインカウンセリング当日は、お時間になりましたらこちらからLINEビデオ通話をお繋ぎします♩

ビデオ通話が苦手な方は、お客様側のカメラはオフでも大丈夫です!

 

✔︎卒業式は何年何月何日ですか?

✔︎ お住いの地域(学校)はどこですか?

✔︎ 身長を教えてください!

✔︎ 気になっているプランはありますか?

 

などヒヤリングをしていきます。

 

▼今回、全国レンタル解禁中のプランはこちらです!

 

 

・振袖(クラスフリー ) プレミアライン のみ別途

・レザー袴(Black or Brown)数量限定!

・着付け小物セット(肌襦袢・足袋・腰紐・帯板など)

 

がプランに含まれます。

 

・補正用品(タオルや脱脂綿)・お履物(お草履やブーツ)・髪飾り

のみご自身でのご用意をお願いしております。

 

3. スタイリストと一緒にじっくりコーディネート相談

 

 

つづいて、お待ちかねの衣装選び!まずはお好きなお着物をいくつか選びましょう!

 

1点物のヴィンテージ振袖に袴を合わせたオリジナルスタイルや、

今期注目度の高いNEW TREND LINEのガーリーmoodスタイルなど

aimme厳選セレクトの振袖、袴が150着以上。

aimmeスタッフがひとりひとりに似合うスタイリングを提案しながらご試着いただけます。

 

「何色系が好き!」「◯◯な雰囲気になれる着物はどれ?」「Instagramにのっていたあの着物はありますか?」

など、リクエストをお伺いしながらすすめていきます。

事前にHPやInstagram (@aimme_official)

をチェックしていただくと、ご提案がよりスムーズに行えます。

 

▶︎ aimme札幌店 卒業袴ラインナップをCHECK!

カメラ越しにコーディネートをご紹介していきます♩

都度、トルソー(マネキン)に着付けしながらとなりますので、わかりやすい!と好評です。

 

 

4. お見積もり

 

お気に入りの1着が決まったら、具体的な内容のお見積もり書を作成します。

展示会会場限定のお得な特典もご用意しておりますので、ご期待くださいませ。

 

▶︎ こちらで特典内容を詳しく解説中!「振袖&卒業袴展示会の特典徹底解説![2024年卒業プラン対象ver]」

 

お得なこのチャンスを絶対にお見逃しなく!♩

 

5. ご契約

 

お好きなお衣装、プランが決まったら最後はご契約手続き。

お名前やご住所などの情報をいただき必要書類にサインをいただいたら(プリンターがなくても、WEB上で行えます。)

最後にクレジットカード or Paypayでのご決済をお願いする流れとなります!

 

あとは卒業式当日を待つだけ!♩

どちらの地域にお住まいの場合でも、卒業式の3日前にはお衣装をお届けします。

お式までの間に不安なこと、ご質問などあれば、LINEメッセージでスムーズにお問い合わせ可能!

安心して当日を迎えられるアフターサービスも充実しています。

 

 

オンラインカウンセリングについてよくあるご質問【Q&A】

 

Q. 衣装の配送料は含まれますか?

日本全国どちらの地域にお住まいの場合も一律で

往路分の配送料を無料でお届けさせていただきます!

復路分は自己負担となり、お住まいの地域や配送業者様により送料が異なります。

 

Q. オンラインカウンセリングでは支払いはどのように行いますか?両親に支払ってもらいたい場合は?

基本的には WEB上でのクレジットカード決済(一括)or Paypayにてお願いしております。

離れた場所にお住まいのご両親にお支払いいただく場合などは、

決済用のURLを、ご自身からご両親へ転送いただく形が安心かと思います。

また、現金でのお振込も承っております。

ご契約内容の確認をご両親にしていただきたいという場合は、

オンライン相談は、ご本人、ご両親、aimmeスタッフの3者をつなぐ

「LINEグループ通話」機能をご利用いただくのがオススメです。

 

Q. 卒業袴の返却はどのようにしたらいいでしょうか?

お好きな配送業者をご手配いただき、お店へご返送頂くだけで大丈夫です。

お洗濯やクリーニングは一切不要となりますので、

脱いだらそのまま、配送業者へご依頼くださいませ!

 

 

▶︎【7/29&30】卒業袴展示会札幌展はこちら!

 

 

▶︎【8/6&7】卒業袴展示会東京原宿展はこちら!

 

  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【2025卒業式】あなただけの一色を。豊富なカラー袴特集!

今回は様々な色味のオリジナル振袖やヴィンテージ振袖に合わせた、卒業袴スタイリングをご紹介します! あなただけの1色を探すヒントに。 aimme札幌店ではすでに2025卒業式の袴レンタルをスタートしております! 着数が限られておりますのでぜひお早めに◎

2024.04.09 |

【2025卒業式】可愛いだけじゃない♡girly袴特集!

今回はaimme流ガーリーな卒業袴スタイリングをご紹介します! オリジナルの小物合わせやワントーンでまとめて可愛いだけじゃないコーディネートに♡ レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

【2025卒業式】クールに仕上がるBLACK袴特集!

今回はaimme大人気、ブラックでコーデを引き締めた卒業袴スタイリングをご紹介します! 誰にも染まらない黒は最高にクールにもガーリーにも仕上がる1着。 レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

卒業袴レンタル送料無料!北海道全域にaimmeの卒業袴をお届けたします!

2025年3月に卒業式を迎えるお嬢様必見!卒業袴のレンタル送料が無料に! 北海道全域に卒業袴をお届け致します。 周りと差をつけたい!自分の理想の卒業袴スタイルを見つけたいかたは是非aimmeの卒業袴をてチェックしてみてください

2024.04.02 |

【北海道エリア限定!卒業袴にレザー素材が登場!限定20着!

aimme札幌店では北海道エリア限定でaimmeオリジナルレザー袴のレンタルが可能! 唯一無二のコーディネートが叶うレザー袴はブラック・ブラウンの2色展開。

2024.03.28 |

ACCESS aimme札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:なし
TEL 011-788-3212

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。