札幌店トップ > トピックスTOP > 卒業袴 > 【aimme札幌店】15組限定……

【aimme札幌店】15組限定レザー袴!全国からの予約受付がまもなくスタート致します!

2023.07.14

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimme札幌店限定のレザー素材の卒業袴を7月29日〜30日の2日間限定で全国からの予約がスタート! 北海道エリア限定だったレザー袴が全国へお届けが可能になります! 2日間限定のとなりますのでお早めにご予約ください。

aimme札幌店限定のレザー素材の卒業袴を7月29日〜30日の2日間限定で全国からの予約がスタート!

北海道エリア限定だったレザー袴が全国へお届けが可能になります!

2日間限定のとなりますのでお早めにご予約ください。

全国レンタル解禁!レザー袴が予約受付スタート!

2024年に卒業式を迎える皆様!大変待たせいたしました!

今回、aimme札幌店限定のレザー袴が全国へのレンタルが解禁となりました!

2023年7月29日〜30日に行われる大イベント卒業袴展示会限定で予約受付致します!

全国のお客様からお問い合わせ頂いたレザー袴を今回の展示会限りにで全国のお客様へお届け致します!

展示会以降のご予約は行っておりませんのでご注意くださいませ。

15組限定のレザー袴となりますのでお早めの展示会予約をオススメしております!

 

着物×レザー袴のラインナップをご紹介!

aimme札幌店限定のレザー袴はブラックとブラウンをご用意しております!

お選び頂いたお着物に合わせてお好きな色味を合わせることが可能です!

まずは、今では制作することができない絞りの着物にレザー袴を合わせたスタイル。

クールにカッコよく、唯一無二のコーディネート。

aimmeには1点ものの絞り着物を複数ご用意しております。

柄や色合いが1着1着異なるからこそ周りとは被らず着用することが可能です!

aimmeオリジナル着物”琥珀”にオリジナルレザー袴を組み合わせた、aimmeならではのコーディネート。

aimme札幌店でしかこの組み合わせが叶わない圧倒的なスタイルです。

aimmeオリジナル着物”朱殷”にオリジナルレザー袴を組み合わせた、aimmeならではのコーディネート。

aimme札幌店でしかこの組み合わせが叶わない圧倒的なスタイルです。

伝統的な赤の着物のスタイルですが、地模様が入ったお着物ですので上品なコーディネートになります。

aimmeオリジナル着物”朱殷”にオリジナルレザー袴を組み合わせた、aimmeならではのコーディネート。

aimme札幌店でしかこの組み合わせが叶わない圧倒的なスタイルです。

ワントーンコーデの中、あえて濃い目のリップや異素材のレザーを取り入れることで大人クールな

仕上がりになります。

大人おしゃれなスタイルで着こなしたい方には、ワントーンコーデの中に色鮮やかな柄もしくは

小物を取り入れること。異素材のレザーをプラスし他とは被らない大人お洒落スタイルに。

 

その他、150種類の着物とレザーを自由に組み合わせることが可能。

aimmeのコーディネートは全てカスタマイズできるからこそ自分流に仕上げることが一つの楽しみ。

レザー袴は誰よりもおしゃれで上品な着こなしになり、ついついたくさん写真に残したくなるはず!

この2日間の卒業袴展示会を見逃さないで!!

 

  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【2025卒業式】あなただけの一色を。豊富なカラー袴特集!

今回は様々な色味のオリジナル振袖やヴィンテージ振袖に合わせた、卒業袴スタイリングをご紹介します! あなただけの1色を探すヒントに。 aimme札幌店ではすでに2025卒業式の袴レンタルをスタートしております! 着数が限られておりますのでぜひお早めに◎

2024.04.09 |

【2025卒業式】可愛いだけじゃない♡girly袴特集!

今回はaimme流ガーリーな卒業袴スタイリングをご紹介します! オリジナルの小物合わせやワントーンでまとめて可愛いだけじゃないコーディネートに♡ レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

【2025卒業式】クールに仕上がるBLACK袴特集!

今回はaimme大人気、ブラックでコーデを引き締めた卒業袴スタイリングをご紹介します! 誰にも染まらない黒は最高にクールにもガーリーにも仕上がる1着。 レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

卒業袴レンタル送料無料!北海道全域にaimmeの卒業袴をお届けたします!

2025年3月に卒業式を迎えるお嬢様必見!卒業袴のレンタル送料が無料に! 北海道全域に卒業袴をお届け致します。 周りと差をつけたい!自分の理想の卒業袴スタイルを見つけたいかたは是非aimmeの卒業袴をてチェックしてみてください

2024.04.02 |

【北海道エリア限定!卒業袴にレザー素材が登場!限定20着!

aimme札幌店では北海道エリア限定でaimmeオリジナルレザー袴のレンタルが可能! 唯一無二のコーディネートが叶うレザー袴はブラック・ブラウンの2色展開。

2024.03.28 |

ACCESS aimme札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:なし
TEL 011-788-3212

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。