札幌店トップ > トピックスTOP > 卒業袴 > 【aimme札幌店】aimme……

【aimme札幌店】aimmeの卒業袴スタイルが丸わかり!

2023.10.26

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

aimme札幌店では振袖×袴を北海道全域へ発送またはお式当日着付けも可能です! ここではaimmeならではの唯一無二の卒業袴スタイル、レンタル方法をご紹介! 2024年3月に卒業式を控えている方は必見となります!

関連するテーマ

aimme札幌店では振袖×袴を北海道全域へ発送またはお式当日着付けも可能です!

ここではaimmeならではの唯一無二の卒業袴スタイル、レンタル方法をご紹介!

2024年3月に卒業式を控えている方は必見となります!

aimmeの卒業袴はこれを見ればわかる!

二尺袖×袴ではなく振袖×袴の理由とは??

aimmeで二尺袖ではなく、振袖を合わせたスタイルを取り扱っております。

その理由とは、、、、?

①1点ものの振袖が多いので他とはかぶりにくい!

②aimmeオリジナル振袖との組み合わせが可能!

③子供らしさを捨て、大人な女性のイメージに近づける!

振袖は二十歳の時に着るイメージが強く、卒業袴と言えば二尺袖!というイメージもあります。

大きな違いはお袖の長さです。二尺袖はお袖が短いため少し可愛らしさが象徴するお着物です。

振袖はお袖が長く、1点ものが多いため周りとはかぶらず未婚女性ならではのお着物となりますので

いまのうちに!というお声もあり近年では振袖と袴の組み合わせが増えております!

aimmeから生まれたオリジナル衣装とは

aimmeからはオリジナルの振袖、オリジナルのレザー袴をご用意しております。

地模様の単色振袖、チューリップ柄の総レース振袖、職人さんが手染めをした黒染め振袖、千鳥柄振袖とたくさんのオリジナル振袖を出しております。

また、札幌店限定のレザー素材の袴もブラックとブラウンの2色展開で製作。オリジナル衣装の組み合わせは札幌店限定となります!

札幌店は北海道全域に発送可能です!レザー袴は20組限定と早い者勝ち♪♪

卒業袴

是非、この機会にチェックしてみてください!!

レンタルはいつから??

aimmeの卒業袴は4月より受付スタートしております!

1着1組限定だからこそ卒業式間近より早めの時期がおすすめ!

自由に着物と袴を組み合わせできるからこそ楽しみながら自分なりのコーディネートが可能。

来店カウンセリングだと実際にご試着が可能!ご来店が難しい方にはLINEのビデオ通話を使用したオンラインカウンセリングで

実際にお衣装を見せながら希望の1着を見つけることも可能!

それぞれのライフスタイルに合わせたカウンセリングができますのでご安心ください。

今ならもっとお得にご予約可能!土日の卒業袴フェアでさらに割引に!?

aimme札幌店ではカウンセリング当日にご成約頂いた方限定でお見積もり金額より10%OFFでご案内!

当日に決めることでかなりお得になるチャンス!

さらに、10月28日、29日のご来店で当日にご成約すると、1万円OFF+10%OFFが対象に!

卒業式のお衣装レンタルが2日間限定でお得に!

ご来店が難しい方もLINEを使用したオンライン相談でご契約可能となりますのでこの機会を見逃さないで!

 

関連するテーマ
  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【2025卒業式】あなただけの一色を。豊富なカラー袴特集!

今回は様々な色味のオリジナル振袖やヴィンテージ振袖に合わせた、卒業袴スタイリングをご紹介します! あなただけの1色を探すヒントに。 aimme札幌店ではすでに2025卒業式の袴レンタルをスタートしております! 着数が限られておりますのでぜひお早めに◎

2024.04.09 |

【2025卒業式】可愛いだけじゃない♡girly袴特集!

今回はaimme流ガーリーな卒業袴スタイリングをご紹介します! オリジナルの小物合わせやワントーンでまとめて可愛いだけじゃないコーディネートに♡ レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

【2025卒業式】クールに仕上がるBLACK袴特集!

今回はaimme大人気、ブラックでコーデを引き締めた卒業袴スタイリングをご紹介します! 誰にも染まらない黒は最高にクールにもガーリーにも仕上がる1着。 レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

卒業袴レンタル送料無料!北海道全域にaimmeの卒業袴をお届けたします!

2025年3月に卒業式を迎えるお嬢様必見!卒業袴のレンタル送料が無料に! 北海道全域に卒業袴をお届け致します。 周りと差をつけたい!自分の理想の卒業袴スタイルを見つけたいかたは是非aimmeの卒業袴をてチェックしてみてください

2024.04.02 |

【北海道エリア限定!卒業袴にレザー素材が登場!限定20着!

aimme札幌店では北海道エリア限定でaimmeオリジナルレザー袴のレンタルが可能! 唯一無二のコーディネートが叶うレザー袴はブラック・ブラウンの2色展開。

2024.03.28 |

ACCESS aimme札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:なし
TEL 011-788-3212

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。