札幌店トップ > トピックスTOP > 卒業袴 > 【aimme札幌】2022年卒……

【aimme札幌】2022年卒業式出席のみなさまへ4月より衣装予約スタート致します!!

2021.03.19

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimme札幌店です!aimme札幌店では4月より2022年に卒業式を迎える皆様のお衣装レンタル予約がスタート致します。現在、aimmeで大流行している一点物ビンテージの置物に袴を合わせるのが人気になっております。

aimme札幌店です!

aimme札幌店では4月より2022年に卒業式を迎える皆様のお衣装レンタル予約がスタート致します。

現在、aimmeで大流行している一点物ビンテージの置物に袴を合わせるのが人気になっております。

大人気!一点物ビンテージ卒業袴

卒業袴の予約方法

aimme札幌店では全国のお嬢様へレンタルが可能となります。

実際に来店が難しい方に向けたオンラインカウンセリングも随時実施しております。

aimme札幌店でご用意があるお衣装は卒業袴に合わせるお着物は2種類【二尺袖・振袖】がございます。

身長によりお貸出し可能なお衣装が異なりますので一度お問い合わせくださいませ。

一点物ビンテージ

aimme札幌店の一点物ビンテージは全て振袖に合わせております。

振袖はお袖の長さがお衣装ごとに異なりますので必ず身長に合わせてお選び頂いております。

 

 

定番よりも個性を取り入れ周りのお友達よりも目立つおしゃれな卒業袴スタイルで。

周りからもついついかわいい。おしゃれ。と言われいつまでも思い出として残るスタイルをaimmeで。

 

 

まだまだたくさんの一点物ビンテージのご用意がございますので色味の希望や雰囲気の希望がありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

ヘアスタイルもおしゃれ!!と言わせたいお嬢様へ

コーディネートをこだわったのであればヘアスタイルも完璧にしたい!というお嬢様が多いかと思います。

aimme札幌店のスタッフが手掛けたヘアスタイルをご紹介致します。

 

 

 

 

 

ヘアスタイルもとことんこだわり更に髪飾りで可愛さUP!!

髪飾りはご持参またはaimmeで販売しているoharikoの髪飾りを購入して頂いております。

もちろん髪飾りなしでヘアアレンジのみでも構いません!!

今後卒業衣装のレンタルを希望されているお嬢様へ

4月より予約開始されますが卒業式の日程が決まっている方のみご予約可能でございます。

万が一、日程が分からないけど予約したい!という方は一度ご相談くださいませ。

 

 

  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【2025卒業式】あなただけの一色を。豊富なカラー袴特集!

今回は様々な色味のオリジナル振袖やヴィンテージ振袖に合わせた、卒業袴スタイリングをご紹介します! あなただけの1色を探すヒントに。 aimme札幌店ではすでに2025卒業式の袴レンタルをスタートしております! 着数が限られておりますのでぜひお早めに◎

2024.04.09 |

【2025卒業式】可愛いだけじゃない♡girly袴特集!

今回はaimme流ガーリーな卒業袴スタイリングをご紹介します! オリジナルの小物合わせやワントーンでまとめて可愛いだけじゃないコーディネートに♡ レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

【2025卒業式】クールに仕上がるBLACK袴特集!

今回はaimme大人気、ブラックでコーデを引き締めた卒業袴スタイリングをご紹介します! 誰にも染まらない黒は最高にクールにもガーリーにも仕上がる1着。 レースや単色、フリルやブーツなど合わせる素材や小物で何通りものスタイリングが叶います。

2024.04.09 |

卒業袴レンタル送料無料!北海道全域にaimmeの卒業袴をお届けたします!

2025年3月に卒業式を迎えるお嬢様必見!卒業袴のレンタル送料が無料に! 北海道全域に卒業袴をお届け致します。 周りと差をつけたい!自分の理想の卒業袴スタイルを見つけたいかたは是非aimmeの卒業袴をてチェックしてみてください

2024.04.02 |

【北海道エリア限定!卒業袴にレザー素材が登場!限定20着!

aimme札幌店では北海道エリア限定でaimmeオリジナルレザー袴のレンタルが可能! 唯一無二のコーディネートが叶うレザー袴はブラック・ブラウンの2色展開。

2024.03.28 |

ACCESS aimme札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM6:30

定休日:なし
TEL 011-788-3212

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。