卒業袴&振袖展示会に初めて参加する方、参加を迷っている方に向けた情報をお伝え致します! aimme札幌店で年に一度、卒業袴&振袖展示会が開催されます。
Contents
こんにちは!aimme札幌店です!
卒業袴&振袖展示会に初めて参加する方、参加を迷っている方に向けた情報をお伝え致します!
aimme札幌店で年に一度、卒業袴&振袖展示会が開催されます。
参加するメリットが気になる方は是非、チェックしてみてください✔️
展示会に向けて新作衣装の入荷や展示会特典を考えております。
実際のカウンセリングでは写真を見ながら好きな衣装を決めていきますが、
展示会では全着店内にご用意があるため実物を見ながら決められるワクワク感があります!
好きな色味から好きなデザインまで一目でわかる空間となっております。
当日は普段撮影に関わるヘアメイクやスタイリストもお客様に合わせ、スタイリングをさせて頂きます。
ご要望やイメージは、ぜひスタッフにお気軽にお問い合わせください!
卒業袴&振袖展示会の詳細はこちら
展示会限定特典の詳細などお得な情報が見れます!
たくさんのご予約をお待ちしております!!!
下記リンク先もしくはQRコードにて
来場予約、オンライン予約受付をスタートいたします🎗
(先着順となりますのでご了承くださいませ。)
https://docs.google.com/forms/d/1NP66ZKcBIyH13gtKx4oKuFyE0IhNBsfn0ZGPg6ZfY-k/edit
定員に達した枠は順次受付終了させていただきます。
キャンセルされる場合は必ず事前にご一報いただきますようお願い申し上げます。(キャンセル料等は発生いたしません)
エントリー後、3日以内にご予約確定メールをご登録いただきましたアドレスへお送りいたします。
JR札幌駅北口から徒歩2分の場所に位置し、地下歩道13番出口直結。
住所:札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F
スクエアビルの1階がaim札幌店。
展示会当日は大きなショーウィンドウに最新のビジュアルでお客様をお出迎えいたします。
店内は白を基調とした洗練された空間。
明るい雰囲気のレセプションの奥には個室のカウンセリングルームが3つ、メイク兼フィッティングルームが4つあり、お客様には落ち着いた時間をお過ごしいただける空間となっています。
“ありがとうが飛び交うお店。”
感謝の気持ちを素直に伝え合えることを大切にしているスタッフが多く、お子さんがいるママさんや新婚スタッフもいる中で、
日常のコミュニケーションを大切にし柔らかい空気感に包まれています。
個性豊かなメンバーで、くだらないことでも笑い合えるそんな関係性のスタッフたち。
今年の開催同様、会場内は感染対策をさせていただきます。
1時間半間隔で6組の完全入れ替え制でのご案内となります。
・会場内は常時換気させていただきます。
・スタッフ、お客様ともに白ての着用を必須とします。
・不織布マスクの着用、検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。
また、ご来場はご本人様と同伴者様2名様までとさせていただきます。
安心して展示会をお楽しみいただけるよう、皆様ご協力のほどお願いいたします。
こんにちは!aimme札幌店です。 今回は、aimmeだけでしか叶えることのできない完全オリジナルのレザー袴をご紹介します♡ ぜひ、参考にしてみて下さい!
お待たせいたしました! 2026年に卒業式を迎える方必見!aimmeでは1着1組限りの卒業袴の予約受付をスタートいたしました! モデル着用衣装含む全着1組限定となります!お早めにご予約ください!
こんにちは!aimme札幌店です。 aimme振袖卒業袴展示会開催中!! ここでしか着ることのできない、『被らない』 あなただけのスタイルを見つけてみませんか? 〜お着物・袴は先着順ですのでご予約はお早めに〜
いよいよ今週末に振袖&卒業袴展示会が開催🚩 年に一度の大きなイベントなので、私たちも楽しみにしております☺️ 先月成人式が終わり、次は来年、再来年ご成人やご卒業を迎えられる皆様に出会えること、素敵な写真や式当日が迎えられるようお手伝いできることが嬉しく思います! 展示会では豪華特典やnewオリジナル振袖やアイテムのお披露目、当日のご予約など内容が盛りだくさんです!!!✨ 振袖や卒業袴をお選びいただいていない皆様はぜひぜひご来場ください📢! そして2026年卒業袴の受付は振袖から卒業袴展示会Vol.9からスタート! 毎年大人気のaimmeオリジナル袴は数量限定での販売ですので、気になるかたは絶対に展示会へのご来店がおすすめです!
こんにちは!aimme札幌店です。 遂に、振袖展示会迄残り4日となりました! 今回は、aimmeだけでしか叶えることのできない完全オリジナルのレザー袴をご紹介します♡ ぜひ、参考にしてみて下さい!
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:なし
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。