aimの成人式への想い。
振袖コレクション
振袖コレクション
  • 一生の思い出に写真をきれいに残したい! !成人式プラン
  • おしゃれな袴で最高の卒業式を!!卒業式プラン
  • お母様と一緒にプレミアムプラン
  • ロマンティックスタイル

    正統派のスタイル 人気のピンクの
    花柄振袖が映えるヘア&メイク。
    甘すぎないフェミニンスタイルで
    トータルのバランスがとってもGOOD。
    誰からも愛される、正統派のスタイルです。

  • 和モダンスタイル

    人と同じじゃ物足りない!! 和を前面に押し出しながらも、
    トップに入れたフィッシュボーンと
    前髪のアレンジでモダン&ポップを演出。
    個性的だけど洗練された、
    aimならではのスタイルです。

  • フェアリーガールスタイル

    やわらかい色味で愛らしく 春らしい爽やかな振袖に合わせ、
    やわらかい色味の
    コーディネートで愛らしく。
    頭の先から足元まで
    同色コーディネートでオシャレ度UP!!

  • ピュアフェミニンスタイル

    愛されフェイス パステルグリーン×リボン柄の振袖と
    パープルの帯で女の子らしさを♪
    カラーメイクで愛されフェイス、
    ふんわりヘアで柔らかな女性らしさ
    を。ワンセンス上の振袖スタイル。

  • スイートガーリースタイル

    ふんわり女の子らしく! やっはり女の子はふわふわが好き♡
    ベビーピンクのドレスで
    誰よりもカワイイ自分へ♡

  • フレッシュフェミニンスタイル

    プリンセスの気分を キレイなお花に囲まれた
    プリンセスの気分!
    爽やかなパープル×ライトブルーの
    ドレスがきっと可愛さを
    引きたててくれるはず!

  • 可愛いがいっぱい♪フォトギャラリー
  • 劇的チェンジ☆プロのヘアメイク
  • スタイリッシュなショップ
  • モデル級の撮影スタイル

aimなら見つかる♪わたしらしいオシャレな振袖スタイル!

成人式・卒業式の振袖レンタル・写真撮影を行うaim(エイム)は東京・原宿駅から徒歩5分! 神宮交差点からすぐの、話題のアパレルブランドショップが立ち並ぶ通りにあります。白を基調としたショップは、清潔感があり明るく洗練された雰囲気です。鮮やかなピンクの花柄の振袖や日本伝統の上品な古典柄の振袖、贅沢な絞りの振袖など品揃えが豊富。成人式や卒業式のイベントで「振袖だってかわいく着こなしたい!」というあなたにぴったりのショップです。着るだけでHAPPYな気分になれる、お気に入りの1着がきっと見つかります♪

振袖レンタルだけでなく、成人式・卒業式の前撮り写真や式当日の着付けもOK。ハイセンスな振袖と写真を一目見ればわかる高い撮影技術、キレイを引きだすヘアメイクで成人式の晴れ姿をとびきりキレイに、とびきりオシャレに彩ります。人生で一度の成人式を素敵な写真に残しましょう!