
こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は、黒染め振袖で叶えるクールな大人コーディネートをご紹介します! シックで高級感溢れるaimmeの黒染め振袖は、組み合わせる帯や小物によって自分だけのスタイリングを叶えることができるんです! ぜひ、aimme東京原宿店で自分だけのお気に入りコーディネートを探してみませんか♪
Contents

こんにちは!aimme東京原宿店です!
今回は、黒染め振袖で叶えるクールな大人っぽコーディネートをご紹介します!
シックで高級感溢れるaimmeの黒染め振袖✨
組み合わせる帯や小物によって、自分だけのスタイリングを叶えることができるんです!
ぜひ、aimme東京原宿店で自分だけのお気に入りコーディネートを探してみませんか♪


まずは、黒染め振袖にマルチギャザーフリルを合わせたコーディネートからご紹介します!
大人気のaimmeオリジナルアイテム、マルチギャザーフリル✨
今回は、マルチギャザーフリルを始め、ブラックで統一した小物やヘアアクセサリーを組み合わせることでシックにまとめています!
足元には、ブーツをプラス◎
シックで大人な振袖とカジュアルな現代アイテムを組み合わせた、aimmeならではのコーディネートです♡

お次は、黒染め振袖×シルバーのコーディネートをご紹介します!
大人っぽい黒染め振袖に、ヒョウ柄の帯とシルバーアイテムを組み合わせたファッショナブルなスタイリングです!
帯の下に入れたフリルやグローブでシルバーをプラス◎
流行カラーのシルバーをアイテムで取り入れることで、一気にトレンド感溢れるコーディネートに仕上がります!

最後は、黒染め振袖にブラックアイテムを組み合わせたコーディネートをご紹介します!
帯やシューズなど小物をブラックで統一したシンプルで大人なコーディネートです!
振袖の柄や色味をより表現してくれます♡
伝統的な和のシチュエーションとの相性もピッタリです!
今回は、黒染め振袖で叶えるクールな大人コーディネートをご紹介いたしました!いかがでしたでしょうか?
aimmeでは、今回ご紹介したコーディネートの他にも豊富なお衣装、小物などオリジナルアイテムを多数ご用意しております。
少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、カウンセリング時に振袖、袴のご試着が可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!
無料カウンセリングの空き状況は以下の予約フォーム、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

1.お衣装選び
まずは150着以上ある振袖の中からお気に入りの振袖を数着選んでいただきます。
ヴィンテージ系から華やかな総柄振袖まで、
カラーバリエーション豊富にご用意しているので、必ずお気に入りの1着が見つかります。
2.試着
選んでいただいた振袖を早速試着していきます。
担当スタッフがお嬢様の好みをお伺いしながらコーディネートの提案をさせていただき、
お気に入りの1着が決まれば帯小物もつけてトータルコーディネートしていただけます。
3.カウンセリング
お気に入りの1着が決まるとプラン料金や商品について詳しくご説明させていただき、
気になったプランや商品でお見積もりを作成させていただきます。
この時に不安なことや分からないことがないように、
お客様のご要望を細かくヒアリングさせて頂きますのでご安心ください◎
4.お見積もり〜ご契約
お見積もりを確認して頂き、当日契約の方は
ご利用規約やプラン内容をご一緒に確認していただき、申込書記入をお願いしております。
最後にお支払いを済ませてご契約完了。
* 決済方法:クレジットカード、paypay、LINE Pay、お振込

aimmeは、10代から20代女子の支持率NO.1フォトスタジオに選ばれた実績があり、
インスタグラムではフォロワー1.9万人を保持。
単なる「成人記念写真」の概念を超えた スタイリッシュでハイセンスな最新ビジュアルや
新作衣装の投稿を常に生み出していることで、注目を集めています。
そんなaimme東京原宿店が今回限定開催する振袖・卒業袴フェアに注目すべき理由をCHECK!

ご家族はもちろん、お一人様、お友達とのご来場も大歓迎です。
一生に一度の成人式、是非aimmeにおまかせください。
皆様のご来場エントリー、心よりお待ちしております!





こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は、シルバー小物で叶えるトレンドビジュアルをご紹介します! ダイナミックで、現代的な独創性ある世界感のシチュエーションを演出してくれる優れものです! ぜひ、aimme東京原宿店でオリジナリティある自分だけのコーディネートを探してみませんか♪


こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は、和室をコンセプトにしたフォトビジュアル3選をご紹介します! aimme東京原宿店では、豊富なお衣装の他、様々なフォトシチュエーションをご用意。 お客様一人ひとりの好みに寄り添ったご提案をさせていただきます! ぜひ、一生に一度の特別なお写真を残しませんか♪

今回は、実際に撮影でお越しいただいたお客様のお写真を紹介いたします! 可愛らしさと上品さのある雰囲気がとても素敵なお客様でした♡ 当店では、一人一人の希望に合わせたコーディネート、ヘアメイク、撮影の提案をさせていただきます。 aimmeに関心を持ってくださっている方も、撮影を不安に思っている方も是非最後までご覧ください!

5月最終2週の土日限定のaimme卒業ウィークリーフェアの情報をお届けいたします! これから卒業式や卒業フォトを予定されている皆様必見です! おしゃれな店内で、特別な卒業フェアを体験してみませんか??

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。