
イマドキ成人写真を叶えられるのはスタジオaimだけ♡♡ テレビでも紹介された人気NO.1スタジオの、撮影スタイルの秘密を教えます!!!
ご成人のお嬢様、おめでとうございます!!
これからご成人をむかえるお嬢様も、後撮りのお嬢様も、
成人写真をせっかく撮るならとことんこだわりたいですよね!
でも「どんな写真が流行っているの??」「自分に似合うスタイルは??」
などと初めてのことだからイメージがあまりわいていない方も多いのではないでしょうか。。。
スタジオaim原宿表参道店は、名前の通り東京を代表するオシャレスポット原宿の竹下通りのすぐ近くにございます。
そのため、他では撮ることのできないイマドキ写真が叶っちゃいます。
今回はそのオリジナルスタイルを何点かご紹介いたします♡
原宿ならでは☆ストリートロケーション!!!
.png)
好きな人にはたまらない、振袖×ファッション♡スタイル。
場所はスタジオaimすぐ近くのストリート!!!
背景に濃いピンクがアクセントでとってもかわいいこの場所。徒歩5分圏内なのが驚きです。
作り込みすぎない、ちょっとそこまでお買い物♪風な感じが新鮮。
他と差をつけたいお嬢様には是非オススメです。
.png)
↑↑ これは某ファッションストアのディスプレイの前
普段何気なく通っている場所が、プロカメラマンの手にかかるとこんなにクールに!!!
雑誌の1ページなっちゃいそうな写真が撮れちゃうんです。
.png)
↑↑ 原宿とえいば☆クレープ屋さん
色とりどりのクレープがたくさん並んだディスプレイって、確かにとてもカワイイ
ですよね♡
思い出の場所で振袖の記念を残しましょう!!!
スタジオだから叶う単色背景もカワイイ♡
.png)
振袖写真といえばシンプルな単色ペーパーのイメージはまだまだ強いのではないのでしょうか。
でも、選ぶ着物がカラフルだったり個性的だと、従来の暗い色じゃちょっと物足りないのでは。。。
スタジオaimでは、背景の単色ペーパーの色のバリエーションもとっても豊富♡
たとえば、、、

↑↑ 黄色の振袖にレモンイエローの背景。
これこそ他の写真館では見られない斬新な仕上がりの写真!!!
髪飾りや帯揚げの紫がさし色となって全体をまとめて、計算しつくされたクオリティとなっております。
.png)
↑↑ 濃いめの赤で古典っぽさを残しつつイマドキな一枚♡
こだわったヘアメイクをしっかり写すには、ライティングの組まれたスタジオが一番!!
スタジオならではの正面からあたるビューティーライティングでメイクの細部まできちんと撮影されてます。
ヘアメイク雑誌に載ったかのような仕上がりになりますよ。
背景の色味はお嬢様のお好みに合わせてカウンセリングをしながらの撮影になるので、
満足いくこと間違いなし!!!
まずは、あなたの「なりたいイメージ」をじっくり聞かせて♪♪
スタジオaimでは撮影の前にお客様に一度ご来店頂いております。
一生に一度の成人写真。絶対満足いくものにするために、
スタッフ一人一人がじっくりカウンセリングさせて頂きます。
あなたの理想のイメージに少しでも近付けるように、今ご紹介したスタイル以外のものも
たくさんの撮影スタイルをご用意しております。
まずは一度遊びにきてみ下さいね(^^)♡
スタジオaim無料ご試着会♡ご予約はこちらから↓↓
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=51&stf_id=0
スタジオaim成人特設ページはこちらから↓↓
https://www.aimseijinsiki.jp/


2027年(令和9年)に成人式(成人の集い)ご出席予定の女の子注目!! 振袖レンタルを「今」決めるべき理由をご紹介します♩

こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は、1つで印象チェンジできるマルチギャザーフリルをご紹介します! マルチギャザーフリルは、aimmeで制作している大人気のオリジナルアイテムです! カラーやデザインなど種類も豊富にご用意しておりますので、ぜひ参考にしてみてください!

一生に一度の成人式。「誰とも被りたくない」「自分だけのスタイルを確立したい」と願う、感度の高い女の子たちのために。 トレンドの最先端を走り続ける成人写真ブランド「aimme(エイミー)」から、振袖の常識を覆すオリジナルアイテム、「マルチギャザーフリル」をご紹介します。

北海道札幌市に位置する振袖レンタル&卒業袴レンタルを手がけるaimme札幌店です。 ハタチ応援プロジェクトで叶えられた、思い出に残る成人写真。

今日は、意外と知られていない 振袖レンタルを”フォトスタジオ”でするメリットを aimmeの魅力と共にご紹介致します! 振袖まだ決めていなかった!という方必見です!

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。