東京原宿トップ > トピックスTOP > RECRUIT > “魅力を引き出す” aimme……

“魅力を引き出す” aimme専属フォトグラファーを募集します

2022.01.16

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

より多くのお客様にaimmeをご利用頂けるよう、専属のフォトグラファーを募集致します。

 

 

私たちaimmeが贈る記念写真は、”女性が美しくあること”を何よりも大切に考えています。

それは、今までにはない”ビューティーに特化した記念撮影”

自分史上最高の自分との出会いをお届けしています。

 

そこで今回、より多くのお客様にaimmeをご利用頂けるよう、専属のフォトグラファーを募集致します。

 

 

 

フォトグラファーはどんな仕事をしているのか、魅力に迫りたいと思います。

 

 

 

 

 

一生に一度の記念に携わることが出来る、感動を与えられる仕事

 

誰かの人生の節目の記念に携われることは、この業界ならではの魅力。

そのぶん、責任も大きいですが、お客様の「なりたい」を叶えることが出来た時は

とってもやりがいを感じられます。

自分が撮影した写真によって人の心を動かし、感動を与えることができるのが

フォトグラファーのやりがいのひとつでもあります。

「カメラが大好き」

「人と関わることが好き」

「感動を与えられる仕事がしたい」

その気持ちがあれば尚更、aimmeに入って頂きたいです^^

 

 

 

スキルが身につき、やりがいを感じる

 

aimme東京原宿店では、技術向上のため様々な課題、試験をクリアすることでお客様に

携わることが出来ます。

毎日ひとつひとつの作業の確認や、技術を磨くことをとても大切にしています。

また、ここでは撮影だけでなく、お客様応対やパソコン作業を通してプラスになる、接客スキルも身につきます。

技術が認められれば広告の撮影を任されることも!

世に出された広告で自分が撮影した写真を見たとき、より一層やりがいを感じると思いますよ♪

 

 

 

たくさんの人と出会える

 

一緒に仕事をするスタッフにはじまり、モデルさん、お客様など、年代も様々な人と出会えます。

沢山お話ししながら楽しく撮影が出来ることも、この仕事の楽しさのひとつです。

大事な瞬間に立ち会い、嬉しそうな表情を間近で見ることが出来る、

新しい事をどんどん生み出している、aimmeだからこその楽しさや喜びがあります。

 

 

 

aimmeのフォトグラファーになりたいな、と思ったら

 

募集要項は以下の通りです。

 

【業務内容】

◇ご予約のお客様の受付、応対
◇お客様と一緒に撮影を盛り上げながら、撮影!
◇撮影後は写真をチェックして、お見送り
◇データ管理

 

【雇用形態】

雇用形態/社員、パート(週4日以上勤務可能な方)

社員勤務月給/【月給】171,000円~300,000円 ※経験、前職の給与を考慮し、決定致します

社員勤務希望の方はこちらから応募

パート勤務時給/1,400円

パート勤務希望の方はこちらから応募

給与備考:給与備考:◎交通費:上限あり2万円まで

★経験者優遇★ 職務手当¥10,000別途有り

研修あり
(備考:研修あり (備考:◎研修期間(1ヶ月)/時給1041円※研修期間は保険適応外となります))

 

 

【店舗情報】

クリエイティブフォトスタジオ・aim/aimme
TEL 03−3497-0303
東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿7F    地図
  • 明治神宮前駅 徒歩 2分
  • 原宿駅 徒歩 4分
  • 表参道駅 徒歩 8分

 

一緒に働くスタッフを見る【スタッフメイキングムービー】

 

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

 

 

  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【ヘアメイク求人】aim/aimme札幌店ヘアメイク兼店長、建部糸音にインタビュー!【aimme原宿店】

今回はaim/aimme札幌店ヘアメイク兼店長の建部糸音にインタビューをしました!ヘアメイク求人を気になっている方、必見です!

2022.08.10 |

【Recruit】接客スタッフ募集!未経験者OK!【東京原宿店】

aimmeの魅力をお伝えしながら、お客様のなりたいをプランニングして叶えるお仕事です。 幸せのお手伝いがしたい、人と話すことが好き、明るく笑顔に自信のある方にぴったりな職種です。

2022.08.06 |

【Recruit】フォトグラファー/ビデオグラファー募集【東京原宿店中途採用求人】

お客様の一生に一度の幸せな空間を創る、フォトグラファー、ビデオグラファーの求人です。 記念写真の撮影に加え、ブランドのビジュアル撮影等のクリエイティブな現場で自信のスキルや経験を活かしたい方を求めています。

2022.08.04 |

【Recruit】ヘアメイクスタッフ募集【東京原宿店中途採用求人】

10-20代女子の支持率NO1フォトスタジオaimmeで、女性のなりたいを叶えるヘアメイクスタッフを募集します。 ご自身のスキルや経験を生かしたい方、クリエイティブな現場でお仕事をしたい方、お待ちしております。

2022.08.03 |

【Recruit】webデザイナー/グラフィックデザイナー募集!【東京原宿店求人】

デザインの力でaimmeの世界観、ブランディングにさらに磨きがかかるようなデザインの提案から制作が可能な方を求めています。

2022.08.02 |

ACCESS aimme東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。