今回はaimmeの魅力をたっぷりお伝えします♡まだ前撮り・後撮りの予定が決まってない方必見の記事です!
Contents
こんにちは!aimme原宿店です!
今回は振袖レンタル&前撮り後撮りで10-20代女子支持率NO.1のaimmeの魅力についてたっぷりお伝えします。
またaimmeがお洒落な女の子から選ばれる理由や、aimmeで撮影するとどんな事が叶うのかについてもご紹介したいと思います。
まだ前撮り・後撮りをどこで予約するか迷っている人や、aimmeのことを気になっている人必見の記事です!
aimmeにしかない特典やお得な情報をGETしちゃいましょう♡

aimmeは振袖レンタル&前撮り・後撮りが出来るフォトスタジオです。
でも普通のフォトスタジオではなく、”お洒落”で”可愛い” ”唯一無二” の成人記念写真を撮影出来るフォトスタジオなんです♡
ハタチにしか出せない色と個性を大切にし、どんな人でも今までで一番可愛くなれる瞬間を一緒に作ります。
お好みの振袖を選んで頂き、振袖に合わせてaimのプロのヘアメイクが仕上げることで最高のハタチの思い出をご提供致します✨
また撮影当日はプロのカメラマンがポージングをご指示しながら進めていくので、モデルのような気分を味わうことが出来ます!
ファッション誌の表紙のようなお洒落な写真を組み合わせて製作するaimのフォトアルバムも注目ポイントです。
振袖・ヘアメイク・フォトシチュエーション・フォトアルバム含め、全て特別で唯一無二のものをお届けするaimmeについてこれから詳しくご紹介します!
aimmeの振袖はファッションに特化したデザイン性の高いものを買い付け、オリジナルのものもご用意しております。
また振袖だけではなく、振袖に合わせる小物アレンジもaimmeならでは!
バランスとトレンドを意識したファッショナブルな振袖スタイルは誰とも被ることなく、ハタチの色と個性を存分に表現し、
自分だけのスタイリングを完成させることが出来ます✨
カラーのものからモノトーンのものまで、また高級な絞り振袖も取り揃えておりますので、
aimmeのお洒落な振袖の中から自分の理想のスタイルに合った素敵な一着を見つけましょう!

aimmeではトレンドを意識した個性溢れるヘアメイクをご提供しております。
振袖や小物アイテムのカラー・デザインに合わせたメイクをプロのヘアメイクさんがお客様の雰囲気を見てメイクアップしていきます。
ノーマルなメイクだけではなく、パールを使った個性的なメイクやダブルライナーをジグザグに引いたメイクなど
大きなインパクトを与える印象的なメイクが人気です♡
aimmeのメイクはアップ写真も可愛く盛ることが叶うので、アルバムが映える特別な一枚を撮影することが出来るのも魅力的です。

フォトスタジオaimがお客様のご要望に沿いながら一緒にお作りするシチュエーションやアルバムは全てaimmeオリジナルで、
他のスタジオにはないクリエイティブでお洒落なものをご提供致します。
和の空間を表現する床の間背景や、舞い散る桜の中での撮影など、aimmeにしかない豊富な種類のカラーやデザインの背景の中から
お好みのシチュエーションを選択。撮影後はお客様の理想のコンセプトに沿ったアルバムをプロのデザイナーがaimmeらしさを大切に、
こだわりを持って丁寧に作っていきます。


ポップな雰囲気のものからシックでカッコいい雰囲気のものまで幅広いテイストの
何度も見返したくなる女の子が憧れるようなキラキラとしたお洒落な一冊が魅力的です♡



いかがでしたか?aimmeについて詳しくご紹介してきましたが、魅力を知って頂けましたでしょうか?
aimmeでは今回ご紹介した振袖やヘアメイク、フォトシチュエーション以外にも沢山お洒落なアイデアやサービスをご提供しておりますので、
少しでも気になった方はお気軽にご相談くださいませ♪カウンセリング時にご試着も可能ですので、ご来店・ご予約お待ちしております!
aimme東京原宿店では、
成人式・卒業式を控えているお客様に向けて今月限定のキャンペーンを実施。
是非、この機会にご検討下さいませ。


成人プランはこちらをクリック▼
卒業袴プランはこちらをクリック▼

成人プランはこちらをクリック▼
卒業袴プランはこちらをクリック▼

成人プランはこちらをクリック▼
ご来店いただいた皆様に振袖試着と、トータルコーディネートのご提案をさせていただいております。
aimmeの唯一無二なスタイリングをぜひ体験してください。(※振袖お持ち込みプラン対象外となります)
ご来店の場合所要時間は約1時間半から2時間で
振袖選び、ご試着、コーディネート、お見積もりまでご案内いたします。
オンライン相談の場合は30分〜1時間程度、LINEテレビ通話にて振袖をご覧いただき、
コーディネートのご提案をさせていただきます。
その後LINEのトーク上でお申し込みの手続きが可能です。
ご不明点やご予約に関するお問い合わせなど,LINEのトークにてお気軽にご連絡ください。
ご来店お待ちしております。


成人式の振袖展示会まで、いよいよあと2週間となりました! 「自分に似合う色がわからない…」と迷っているなら、大好きな**「推しカラー」**を主役に選んでみませんか? 一生に一度の晴れ舞台。大好きな色を纏(まと)って、自分史上最高の姿をプロデュースしましょう。

2026、2027年ご成人式を迎えるお嬢様必見! 一年で一番大きなイベントである、aimme東京原宿店大大大イベントの『振袖展示会』が2月21日から4日間開催されます! 年に一度だからこその豪華特典、式当日のお支度のご予約も可能となっております◎ 枠が残りわずかとなっておりますのでお早めに!

こんにちは!aimme東京原宿店です! 本日はスタジオ前撮りをご検討のお嬢様の参考になるスタジオビジュアルをご紹介いたします! aimmeならではのクールなビジュアルをメインでご紹介しますね✨

こんにちは!aimme東京原宿店です! 本日は昨日に引き続きオリジナル振袖の着こなしご紹介いたします! 今回は人気のブラウンチェック振袖のコーディネートです! ちょっとレトロ可愛いaimmeオリジナル振袖となっておりますのでぜひ最後までチェックしてくださいね!

こんにちは!aimme東京原宿店です! 本日はaimmeオリジナル振袖の中でもシンプル且つオシャレに着こなせるストライプ振袖のさまざまな着こなしをご紹介いたします! コーディネートをお悩みのお嬢様はぜひ参考にしてくださいね!

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。