
固定概念にとらわれず、多様性の時代の中でより多くの人の感性や在り方を受け入れられるブランドでありたい、という思いを込めこのブランドを立ち上げました。 振袖以外の新たな選択肢として、今後は性別にとらわれず、より自分達にフィットする形で衣装選択の幅を広げて行けるような衣装のラインナップの展開を考えております。 是非ご期待下さい♪
この度、aimmeではオリジナル衣装ブランド ”Fazie(ファジー)” を立ち上げました。

”Fazie(ファジー)”という名前には曖昧でぼやけているさま、選択の余地がある、という意味合いがあります。
aimmeでは固定概念にとらわれず、多様性の時代の中でより多くの人の感性や在り方を受け入れられるブランドでありたい、という思いを込めこのブランドを立ち上げました。
振袖以外の新たな選択肢として、今後は性別にとらわれず、より自分達にフィットする形で衣装選択の幅を広げて行けるような衣装のラインナップの展開を考えております。
是非ご期待下さい♪
ではさっそく、new visualのご紹介です。



ほんのり照らすランプが灯るシチュエーションは、2nd studio。
オリジナルのドレスにぴったりの背景となっています。



nana/ローズピンクのメイクに無造作なローポニーでガーリーな中にもシックな雰囲気をプラス

raika/シンプルな中にもモードな空気を放つヘアとメイク。
無造作なローポニーに煉瓦色リップでアクセントを効かせて。

フィットフレアの上品なシルエットのアンダードレスに、襟や袖のディティールにこだわったオーガンジーボレロ、
チュールのフリルをふんだんにあしらったボリュームスカートのセットです。
カラーはオフホワイトとブラックの2色展開。

ホワイトは、ロングパフスリーブにタック部分をカフスに見立て、クラシカルな印象。



ブラックはクルーネックで、デコルテがスッキリ綺麗に見えるデザインです。

どちらの色も、袖口に細かいアコーディオンタックを組み、自然とフリルのようなデザインになるパターンになっています。
100%リサイクルポリエステル糸を使用した再生利用のオーガンジーで作ったサスティナブルな1着。
揺れたときのスカートの広がりが可愛い1着です。
ご自身の節目の記念に、ご友人やパートナーとの記念に、
何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を是非体感してみて下さい^^
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」
「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」
そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎
「広告で着ているドレスが気になる」
「見積もりだけ知りたい!」
「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!
些細なことでも構いません!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪


今回は9、10、11月の空き状況をご案内いたします。 すぐ埋まってしまうことが予想されるため、撮影をお考えの方は、お急ぎくださいませ!

本日は当店おすすめのおしゃれでかわいい卒業袴のコーディネートと撮影方法をご紹介いたします!

一生に一度の成人式🌸「振袖の準備はバッチリだけど、バッグの中に何を入れるべきかわからない…」「和装バッグってすごく小さいけど全部入るの?」と不安になっていませんか? 振袖用のバッグはコンパクトでおしゃれな反面、荷物がほとんど入らないのが悩みの種。今回は、小さめバッグにもすっきり収まる「本当に必要な必需品」から「あると劇的に便利な防寒&崩れ対策アイテム」まで厳選してご紹介します!

「卒業式は自分らしく特別なおしゃれを楽しみたい」そんな卒業生へ。 aimmeから、レースやフリルを纏い洋服感覚で楽しむガーリーな最新卒業スタイルをご提案。 モデル気分で楽しむ撮影体験をお届けします。



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。