aimme始動から5年!aimme原宿店のスタジオが12/22よりグレードアップした空間に生まれ変わります! aimmeの第二章!是非、ご期待ください!
まだまだ新型コロナウイルスの影響で、外出することが不安という方も多いはず。現在、aimmeでは振袖選びのご予約はご来店orLINEテレビ通話でのご案内、どちらかお好きな方をお選び頂けます!LINEのテレビ通話を使用して、スタッフと直接お話しながら振袖をお選びいただくという新しい試みまだまだ私たちも試行錯誤しておりますが、たくさんのお客様にご利用頂き嬉しく思っております!外出はあまりしたくないけど、振袖選びは始めたい。そんな方におすすめです!振袖のレンタルは先着順です!是非お早めにお問い合わせください♡
今やドレスを着て撮影するのが当たり前になりつつある、成人式の前撮り、後撮り。aimmeでは振袖向けの背景だけでなく、ドレス撮影にもぴったりな背景を多数ご用意しております。昨年フルリニューアルし、より上質で洗練された空間へグレードアップ致しました。振袖だけでなく、憧れのドレスで非日常的な空間を楽しみませんか?今回は、今注目のドレスをご紹介します。
aimme原宿店ではスタジオ拡大&新規スタジオオープンに伴い、一緒に働けるスタッフを募集いたします。
”ペイフォワード”とは、ある人から受けた親切を、また別の人への新しい親切で繋いでいくことを意味する言葉です。aimmeでは『贈った人から贈られた人、そしてその先も笑顔の連鎖が途切れずいつまでも続くように』という想いを込めて”ペイフォワードギフト”の取り組みを行なっています。
アルバムは仕舞い込むものではなく、気軽に手にとって見返せる時代。aimmeのアルバムはデザイン性がとても高くお洒落にも個性的にも残せるので大人気!!お部屋のインテリアとしても飾れる1冊。せっかく写真を残すなら飾って見せるアルバムを一緒に作りませんか?今回は、あなたの魅力を最大限に引き出すアルバムのご紹介です。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。