今回は、aimmeオリジナルデザイン振袖をご紹介致します!ファッション性に特化した多数の振袖はお洒落さん必見です♡
Contents
こんにちは!aimme原宿店です!
今回は、aimmeオリジナルデザイン振袖をご紹介致します♡
振袖のデザインはもちろん、カラーや帯の結び方まで全てにこだわった振袖スタイルを展開しております。
ちょっぴり個性的な振袖が着たい
誰とも被らないデザインで他の人と差を付けたい
振袖以外のところまでこだわり尽くしたい
そんな想いを持つ、これから成人を迎える方へ
aimmeの振袖はハタチを迎える方達へ、とびきり可愛い振袖スタイルをご提供致します♪
自分の撮りたいスタイルを見つけて、最強に可愛くてお洒落な成人写真を作りましょう♡
どの振袖にも負けない、全てにこだわり尽くした振袖をハタチを迎える女の子に着てほしい
そんな想いで作られた様々なaimmeオリジナルデザイン振袖。
ファッションへの感度が高い女の子達へ
ハタチの記念を自分だけの特別なものに。
aimmeオリジナルの深みのある青で、高級感が漂う藍花。
濃いブルーが存在感を増させて、目を惹く魅力的なデザインで人気の一着です。
”江戸時代から身に着ける者の身を守るとされ愛されてきた藍の色は現在も日本を表す伝統の色となっている。
既製品にないオリジナルの染色で染め上げた一着。”
このような想いで作られた藍花は、ファッション性の高い方に多く選ばれています。
唯一無二なブルーカラーで、多くの人を魅了します。
また、リボン帯も藍花に合う、大きめのシルエットになるように結んでいます。大きいシルエットがコーディネートのアクセントに。
”他の色に染まらない、墨をイメージした高級感のある一着。幸運を呼ぶと言われる鶯の色を裏地に使用することで、
スタイリングのワンポイントに。”
綺麗なブラックカラーに、鶯カラーの裏地がお洒落上級者向けの個性的なデザインの一着です。
帯揚げも鶯カラーで合わせて、まとまりのあるスタイリングに。
オールブラックに映える鶯カラーは今までになかったaimmeオリジナルカラーです。
”程よい深みと渋みの再現にこだわった、地模様のみのシンプルな生地に品のある華やかさを感じる一着。”
朱殷。派手すぎない品のあるレッドカラーが高級感溢れる、特別な振袖です。
ただ派手なのではない、カラーで魅せるこなれ感。
お洒落で誰とも被らない暖色系の振袖をお探しの方はこの振袖で決まり♡
2022年、オリジナル振袖新作の翡翠。深みのあるグリーンカラーが大人っぽさと落ち着いた雰囲気を漂わせます。
独特な渋さとヴィンテージ感がある翡翠はアンニュイで個性的な雰囲気を作り出します。
ヘアメイクはクール&ビューティーに。シックな雰囲気にピッタリの振袖です。
渋めなスタイルがお好きな方におススメしたい一着です。
”太陽のしずくと呼ばれる琥珀の煌めきを思い起こす、正絹の布地を使用。
くすみを持たせた色合いは、光に当たって透けるような光沢感で上品な仕上がりに。”
この振袖スタイリングのお洒落ポイントは、ホワイト×ブラックの柄帯揚げ。
優しい琥珀カラーに柄の入った帯締めを合わせることでスタイリングが一気に引き締まります。
いかがでしたか?aimmeオリジナルデザイン振袖の魅力は伝わりましたでしょうか?
人生に一度しかない成人の記念写真、何度も見返したくなるような、可愛いに特化した特別な一枚を撮りませんか?
aimmeは沢山の新作振袖が入荷しております。
気になった方はお気軽にご相談下さいませ。
カウンセリング時にお好きな振袖の試着も可能でございます。
お待ちしております♪
ご来店いただいた皆様に振袖試着と、トータルコーディネートのご提案をさせていただいております。
aimmeの唯一無二なスタイリングをぜひ体験してください。(※振袖お持ち込みプラン対象外となります)
ご来店の場合所要時間は約1時間半から2時間で振袖選び、ご試着、コーディネート、お見積もりまでご案内いたします。
オンライン相談の場合は30分〜1時間程度、LINEテレビ通話にて振袖をご覧いただき、コーディネートのご提案をさせていただきます。
その後LINEのトーク上でお申し込みの手続きが可能です。
ご不明点やご予約に関するお問い合わせなど,LINEのトークにてお気軽にご連絡ください。
5月限定の振袖・卒業袴フェアを開催します! 親子での参加がお得!ご家族様でイメージを膨らませてくださいね♪
今日は、意外と知られていない 振袖レンタルを”フォトスタジオ”でするメリットを aimmeの魅力と共にご紹介致します! 振袖まだ決めていなかった!という方必見です!
成人振袖レンタル・前撮り撮影を検討する上で、参考にするのはホームページ?インスタ?それとも? 今回はaimme東京原宿店で振袖を選んだお客様からいただいた感想コメントをまとめてみました♩ これを見れば、”aimmeが選ばれる理由” がリアルにわかるかも? ぜひ、参考にしてくださいね!
振袖のレンタル、撮影を検討されているお嬢様必見!レンタル&撮影プランにはお式当日のお支度もセットになっているプランもございます!2026年度はまもなく受付終了・・・!2027年度の受付もスタートしております✨
こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は、Original black laceコーディネート3種類をご紹介します! レース模様が施されたシンプルなのにお洒落な振袖は、シチュエーションや組み合わせる小物によって自分好みの雰囲気を演出できるのも魅力です♡ ぜひ、自分だけのコーディネートをaimmeで探してみませんか♪
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。