こんにちは!aimme東京原宿店です! 本日はガーリー&popなライティング背景をご紹介いたします!
Contents
こんにちは!aimme東京原宿店です!
本日はgirly&popなライティング背景をご紹介いたします!
自分の好きなテイストに近いものを見つけ、ぜひ参考にしていただけたらと思います✨
2025.06.21(土)〜06.23(月)
LUCUA 9F Dホール
大阪市北区梅田3-1-3
西日本最大のターミナル JR大阪駅直結!
LUCUAosakaにて3日間限定の開催です
振袖14着、袴8着の大人気オリジナル衣装のほか、厳選したビンテージ、トレンド振袖&卒業袴総数60着を展示。
この後ご紹介するオリジナル袴の実物もご覧いただけ、展示される全ての衣装がご試着OK!
aimme東京原宿店の衣装が関西で試着できるのはこのPOP-UP限定です!!
レトロかわいいイメージにぴったりなこちらのライティングは被写体を中心に絶妙な
ライトを当ててお顔の艶感をしっかり引き出しています。
乱雑に置かれたbookもお人形さんのような雰囲気で一気に世界観が変わりますよね✨
こちらは先ほどと打って変わってふんわりとフィルターがかったようなイメージ
アンニュイな雰囲気で可愛らしく撮影したいお嬢様にぴったりかも・・・?♡
トレンドのバレエコアメイクもおすすめ🩰🎀
オレンジ色のライトが灯るホテルライクな空間を、クリアなフラワーベースで装飾をしたレトロなシチュエーション。
ユニークなシルエットのベースには、色とりどりのお花を一輪ずつ刺すことで柔らかくもインパクトのある背景に。
また、トレンドのフィルムカメラのような質感が表現できるのも人気のポイント🪄
いかがでしたか?
今回はgirly and popsな背景セットをご紹介しましたが、他にもたくさん背景のご用意もございます!
また、メイクや撮影イメージなどについては当店専属ヘアメイク、カメラマンさんが理想を叶えてくれるのでぜひ
イメージなどがございましたらお気軽にご相談くださいね♩
こんにちは!aimme東京原宿店です! いよいよ大阪POP-UPまで残り6日になりました。関西地方お住まいのお嬢様方は既にチェックされましたか? ご実家が関西の他地域のお嬢様も是非ご参加くださいね♡ 本日はおすすめオリジナル振袖&袴のご紹介とともにイベント内容をおさらいいたします!
こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は個性派さん必見!aimmeの撮影背景をご紹介させていただきます! aimmeでは個性的な撮影背景が多数ございます! 自分だけの成人写真を残したい方は必見です
こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は当店で人気上位の卒業袴をご紹介させていただきます🎀 お問い合わせも多くとても埋まりやすいため気になった方はお早めにお問い合わせくださいませ!
今回はaimme東京原宿店スタッフがオススメするヘアアレンジをご紹介いたします。 aimmeでは個性派から王道可愛い系まで、お嬢様の好みに合わせてヘアメイクを提案させていただいています◎ 今回は造花やリボンを使用した髪型をご紹介させていただきます!
こんにちは!aimme東京原宿店です! 今回は、振袖・袴におすすめのパンプス&ソックスの組み合わせをご紹介します! 足元からコーディネートを支えてくれるパンプスやソックスは十分に悩んで理想に合ったアイテムを選びたいもの✨ ぜひ、参考にしてみて下さい♪
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。