東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > ひとりひとりの個性を引き出す"……

ひとりひとりの個性を引き出す”魔法のアイテム”aimmebookの魅力。

2023.05.10

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimmeのアルバムは一つひとつが専属デザイナー手がけるオリジナルデザイン。この先何度でも見返したくなる、誰かに見せたくなる、そんな世界に1冊だけのアルバムに。今までもこれからも自分自身が最高だと思える形を。aimmeオリジナルアルバムとして新しい提案。

 

多くの人が写真をデータで残す時代。

そんな時代だからこそ、aimmeは写真をアルバムで残す価値を大切にしております。

 

aimmeのアルバムは一つひとつが専属デザイナー手がけるオリジナルデザイン。

あなたの魅力を最大限引き出し、コンプレックスさえ長所に変える。

この先何度でも見返したくなる、誰かに見せたくなる、そんな世界に1冊だけのアルバムに。

 

今までもこれからも自分自身が最高だと思える形を。

 

 

new product

aimmeオリジナルアルバムとして新しい提案。

 

Modan Classical

 

 

 

 

 

 

 

design story…

ルックの甘さとモードさを生かすためシンプルな要素とモノトーンな色で構成。

絵画の額縁や古い画集の装丁イメージをもとに、個性を生かしつつ目新しいけどクラシカルな雰囲気が少し飾るようなデザイン。

 

Retro Girly

 

 

 

 

 

 

 

design story…

オリジナル衣装”Fazie”の固定概念に囚われず

より多くの人の感性や在り方を提案する、

というコンセプトに合わせた自由なコラージュと遊び文字が特徴。

 

写真のレトロな雰囲気にガーリーなフォントを使用することによってアンバランスだけどそれがまた新しい。

 

 

 

aimmeのビューティーレタッチ

 

aimmeのアルバムに収容されるカットはすべて専属のレタッチャーが1枚1枚丁寧にレタッチいたします。

コンプレックスやお悩みをしっかりカバーしつつ、

お客様の魅力を最大限引き立たせることが可能です。

 

お肌のトラブル

 

フェイスライン

 

体型補正

 

首のシワ

 

肩の補正

 

 

 

アルバムのラインナップ

 

aimmeでは、何度でも見返したくなる、誰かに見せたくなる

そんな世界に1冊だけのアルバムをコンセプトに厳選したアルバムを3つご紹介。

きっとお気に入りの1冊をみつかるはず。

 

 

 

アルバムが含まれたプランはこちら。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

aimmeオリジナルアルバムはこだわりが詰まった唯一無二の商品です。

一生に一度の二十歳の記念をぜひaimmeで残りませんか?

 

 

無料カウンセリング・試着のご予約はこちら

 

 

 

LINEで簡単お問い合わせ

 

ご不明点やご予約に関するお問い合わせなど,LINEのトークにてお気軽にご連絡ください。

 

 

 

aimmemagazine vol.4

aimmemagazineお申し込み資料請求

 

 

  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

オシャレさん必見!aimmeのヘアメイク特集【aimme東京原宿店】

aimmeで人気のヘアメイクについてご紹介しております!

2024.04.15 |

【aimme原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aimme原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aimme原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【4/1〜】aimme卒業袴全国レンタル予約開始🎀✨ aimme流おしゃれコーディネートのご紹介!【aimme原宿店】

今年も4/1よりaimme卒業袴のレンタルご予約を受付開始いたします✨ 対象/2025年3月卒業の方  3月以外でお式の方もぜひご相談ください!

2024.03.31 |

ACCESS aimme東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。