東京原宿トップ > トピックスTOP > TOPICS > 《aimme 2nd stu……

こんにちは!

aimme東京原宿店です。

皆様!今年の夏にファッショナブルで洗練されたaimmeの世界観を更にアップデートするために、全て0から手掛ける空間として”2nd studio”が誕生することはご存知ですか?

2nd studioでは時間毎の完全貸切制。

プライベートな空間として思う存分撮影をお楽しみ頂けます!

※新型コロナウイルスの影響を受けて2nd studioオープン日を延期させて頂いております。

オープンの日程は決まり次第再度お知らせさせて頂きます。

 

そんな2nd studioをaimmeスタッフも楽しみにしております!

皆様の楽しみなワクワク気分がupするようなaimmeスタッフの楽しみポイントをご紹介致します!

Entrance & Balcony.

 

2nd studioに入ってすぐのエントランス。

その隣には床と窓枠がとっても可愛いバルコニーがあります。

そこからは日の光がさし、明るい空間となります。

ここでワクワクPoint①!!!

 

“太陽の光”

 

実際に外にも出ることができるバルコニーでは実際に太陽の光がみえます。

撮影当日は、自分史上最高に可愛い私!!

イマドキ女子にはスマートフォンでの自撮りは欠かせないですよね??

皆様もご存知かと思いますが、太陽の光を使ったスマートフォンの自撮り写真は高確率で最高に盛れます!!!

 

撮影準備の待ち時間や、ご家族様とのオフショット、だいすきなお友達・彼氏さんとの自撮り写真をこの空間で撮ることができます!

ぜひスマートフォンでお写真撮影をしてみたください♡

 

続いてワクワクPoint②!!!

 

“可愛いタイル床”

 

外にも出られるバルコニー。

2nd studioのバルコニーは窓枠やタイル床にこだわったホテル風の空間となっています。

Instagramでよく見るあの投稿。

#あしもと倶楽部

振袖×足下×タイル床のコラボレーションは

インスタ映え間違えなしです!

 

 

 

Make room.

 

撮影のお支度準備は.2nd studioの撮影のお客様専用メイクルームで!

大きなミラーを前に、その日の特別なお衣装にお着替えを。

撮影までの準備時間、プロにされるヘアメイクで初めての事だらけでドキドキしますよね?

そんなドキドキする空間でのワクワクPoint①!

 

“大きなミラー”

 

チェアやミラー、ランプなどのインテリアはオーナーが2nd studioの世界観に合わせてしっかりと選びぬき、直接買い付けたもの。

もちろん最高に可愛いインテリア達!

 

そんなミラーでお支度が終わった自分の最高に可愛い全身姿を自撮りしてみるのはいかがでしょうか!

鏡越しの写真は新しいお洋服を着た時、お出かけをする前などに撮ることもあるのではないでしょうか?そんな姿を大きなミラー越しに。

鏡に新しいかわいい自分のうしろには重厚感のあるカーテンの可愛い空間に、ヘリンボーンの床。

最高な全身自撮りスポットです!

メイクルームでのワクワクPoint②!

 

“かわいい空間”

 

実はお支度をするこのメイクルーム。

こだわりをもって選び抜かれたインテリア達に太陽の日差しも入る窓。

撮影の背景としてもクオリティのある空間になっているんです。

このかわいいメイクルームを背景に、かわいい記念の撮影をすることも可能となります!

お気に入りスポットでお支度から撮影までを過ごしてみては?

 

 

いかがでしょうか?

今回はaimmeスタッフがお勧めするワクワクPointについてをご紹介いたしました!

もっと詳しくみたい方はコチラの下記記事をご覧ください!

 

2nd studioでは当オーナー、aimmeスタッフがお打ち合わせなどを行い全て0から手掛ける空間となっています。

皆様に自分史上最高な瞬間を体験していただく空間となるように、そして私たちaimmeが記念写真の固定概念を超え、新たな創造をスタートさせるという決意を持って。

“overcome yourself ”

皆様のご利用をお待ち致しております!

 

 

 

 

 

 

お電話、メールでのご予約

 

原宿店 tel:03-5840-0199   mail: info-h@studioaim.jp

 

LINEでのご予約

 

▼aimme公式LINE QRコード

 

 

 

 

 

  
aimme成人の資料請求がリニューアル!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aimme原宿店】同じ振袖でもここまで違う!aimmeで自分だけの振袖コーディネートを見つけてみませんか!?

こんにちは、aimme原宿店です! 今回は、同じ振袖を使った印象の異なる2種のスタイリングを比較しながらご紹介していきます! ぜひaimmeで自分だけのオリジナルスタイリングを見つけちゃいましょう♪

2024.04.21 |

aimme東京原宿店 トレンドヘアスタイルをご紹介!

こんにちは! aim/aimme東京原宿店です! 今回は原宿店ヘアメイクがおすすめトレンドヘアをご紹介いたします!

2024.04.20 |

【aimme原宿店】aimmeだから叶う♪ガーリー可愛い振袖スタイリングをご紹介

リボンベールやフリル、パールの組み合わせなどアレンジは無限大✨ aimmeだから叶う、ガーリー可愛い振袖スタイリングをご紹介します!

2024.04.20 |

【aimme原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.20 |

【aimme原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.20 |

ACCESS aimme東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日:水曜日(祝日は営業)
TEL 03-5843-0199

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。