
北海道札幌市で卒業袴レンタル・撮影を行なっておりますaimme札幌店です。 aimme札幌店では、駆け込みで卒業袴をこれからレンタルしたい!という方をまだまだ受付中です! お友達同士でのリンクコーデもオススメ♡aimmeの袴で卒業式にでませんか?
Contents
こんにちは。aimme札幌店です!

振袖&卒業袴展示会、開催中🚩
展示会では豪華特典やトータルコーディネート、式当日のご予約など内容が盛りだくさんです!
振袖や卒業袴をお選びいただいていない皆様はぜひぜひご来場ください!
着物や和装は、普段滅多に着ないものなので、コーディネートに悩まれる方や
自分に何が似合うのかわからない!という方は多くいらっしゃいます。
どんな卒業袴にしようか悩んでいるお嬢様必見!
今回はお友達と色味を揃えたビンテージスタイルをご紹介いたします。

ありきたりな卒業袴の雰囲気ではなく、自分の個性を出してクールに着こなしたい方におすすめ。
私服でもよく取り入れられているワントーンコーデで
黒もツヤ感のある生地のビンテージ振袖と黒の袴を合わせてオシャレに着こなすのがaimme流◎


似た柄をセレクトし、リンクさせても!◎
同じ花柄を並べることで統一感がアップ。
aimme流の着こなしでリンクコーデをおしゃれに着こなしませんか?

aimmeオリジナルで作っている「墨鶯」と朱殷」で一見シンプルだけど目を引くコーディネート。
肌馴染みのいい色合いで染め上げていて、裏地の色味まで可愛く作っております。

チラッと見える半幅帯に柄を入れてあげるのがワンポイント◎
袴は真っ黒で合わせるよりも、グレーグラデーションで合わせると明るく重たすぎない雰囲気に。


いかがでしょうか?
まだ周りに卒業式の袴が決まっていないご友人の方がいたら、ぜひ誘ってカウンセリングにご来店下さい♡
振袖や卒業袴選びはお嬢様にとって大切なご記念だからこそ、大きな買い物になると思います。できればお得に契約できると嬉しいですよね!
事前の予約と親子様でのご来店でも特典がございます♩
特典内容をぜひチェックしてみてください☑️


展示会ならではの特典が盛りだくさんですので、ぜひこの際にご来店ください!!
札幌駅北口地下道直結のフォトスタジオaimme(エイミー)。
ひと味違う、スタイリッシュでおしゃれな成人写真を残したいあなたにぴったりのフォトスタジオ。
成人式当日の振袖レンタルも対応しております。
振袖写真を一目見ればわかる高い撮影技術とハイセンスな衣装、
“きれい”を引き出すヘアメイクで、あなたの大切な節目を彩ります。

■住所/
〒060-0808
北海道札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル 1F
■電話番号/
011-788-3212
■地下鉄でお越しの方/
札幌駅より徒歩3分
■お車でお越しの方/
札幌駅北口地下駐車場をご利用くださいませ。
※1時間分の駐車券をお渡し致します。
■営業時間/
AM10:00-PM6:30
(水曜定休日 / 祝日の場合は営業)
▶︎fashion & beauty conscious studio なりたいを叶えるフォトウェディングは [ studio aim ]



こんにちは!aim札幌店です! 今回はガーリーテイストがお好きなお嬢様にピッタリなガーリーコーディネートをご紹介いたします✨ ぜひご参考ください!

こんにちは!aimme札幌店です! 今回はaimmeオリジナルの袴についてご紹介していきたいと思います! 大人気のためすぐ埋まりやすくなっておりますので気になった方はお早めにお問い合わせください✨

こんにちは!aimme札幌店です! 今回は、実際に卒業袴の撮影でお越しいただいたお客様のお写真を紹介いたします! 当店では、一人一人の希望に合わせたコーディネート、ヘアメイク、撮影の提案をさせていただきます。 aimmeに関心を持ってくださっている方も、撮影を不安に思っている方も是非最後までご覧ください!

こんにちは!aimme札幌店です! 今回は当店オリジナルのメタリック袴を使用したコーディネートをご紹介いたします! ぜひ参考にしてみてくだい!

2026年卒業式を迎えるお嬢様必見!aimme札幌店で自分好みの衣装をレンタルできるラストチャンス!? aimmeオリジナル袴のご紹介♡

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。