来年ご卒業を迎える皆様、おめでとうございます。卒業袴のご予約がまだの方必見!ご自宅からLINEを使って行う、「オンラインカウンセリング」でお衣装のご予約が可能です◎aimmeで今一番人気の振袖×袴にてご予約いただいたお客様には10%オフでご案内。さらに、札幌店で行われる卒業展示会の2日間でもっとお得な特典が...!詳しくはこちらの記事を最後までご覧くださいませ。
Contents
来年ご卒業を迎える皆様、おめでとうございます。
卒業袴のご予約がまだの方必見!
ご自宅からLINEを使って行う、「オンラインカウンセリング」で気軽にお衣装のご予約が可能です◎
aimmeで今一番人気の振袖×袴にてご予約いただいたお客様には10%オフでご案内。
さらに、札幌店で行われる卒業展示会の2日間でもっとお得な特典が…!
詳しくはこちらの記事を最後までご覧くださいませ。
ご自宅からLINEのビデオ通話を使ってお店と繋ぎ、ご来店時と同じようにカウンセリングを行います。
・プラン内容、金額のご案内
・気になるお衣装
・お衣装のコーディネートご提案
・お見積もり
等
実際にマネキンに着付けして、画面越しでしっかりお見せすることができますので、迷っている方もご安心ください
・ご不安な点や、ご不明点もその場でスタッフの顔を見ながらお話できるので安心!
・その場でトータルのお見積もり〜お衣装のご予約、ご契約までご案内が可能ですので
ご来店いただかなくても、全てご自宅で行えます!
・また、サイズ感が心配な方は、身長が近いスタッフに着付けをしたお写真をLINEでお送りしたり、
・ご不明点があれば都度LINEのメッセージでやりとりができるので便利!
・事前に気になる衣装をLINEのメッセージで問い合わせができる!
※営業時間10時〜18時半でのご返信になります。メッセージのご返答にお時間をいただくこともございますのでご了承くださいませ。
QRコードにてご追加いただけます。
どんな内容でもお気軽にお問い合わせくだいませ!
オンラインカウンセリングのご予約は、HPからでも可能です。
LINEやお電話でももちろんご予約いただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。
来年ご卒業を迎える皆様、お待たせいたしました!
aimme初となる卒業袴展示会をaimme札幌店にて開催致します✨
1点物のヴィンテージ振袖に袴を合わせたオリジナルスタイル。
aimme厳選セレクトの振袖、袴が150着以上。
aimmeスタッフがひとりひとりに似合うスタイリングを提案しながらご試着いただけます。
展示会を開催するにあたり新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしっかり行い皆様をお待ちしております。
2時間間隔で最大5組〜7組の完全入れ替え制でのご案内となります。
定員に達しましたらお時間締め切らせて頂きますのでお早めにエントリーして頂くことをお勧めいたします
また、全国からお問い合わせ頂きご好評につきオンライン枠からのご参加も可能です!
全国各地からのご予約お待ちしております✨
詳細はこちら▽▽
11/6(土)11/ 7(日)
10:00-18:30
(ご予約時間は、10:00/12:00/14:00/16:00最終受付
来店各5枠、オンラインカウンセリング各2枠となっております。)
aimme札幌店
札幌市北区北8条西3丁目32 8・3スクエア北ビル1F
☆アクセス:JR札幌駅(北口13番出口直結)
事前予約制となります。
webエントリーもしくはお電話、メールにてご予約ください。
webでエントリーの方はこちら▽
電話、メールでのご予約はこちら▽
TEL 011−788ー3212
info@studioaim.jp
①卒業振袖&袴プランでご成約いただき諸条件クリアで
合計金額から2万OFF!
②アルバムご購入者様限定特典
美肌補正データプレゼント!
※特典は展示会開催期間中にご成約いただいたお客様限定となります。
ぜひご予約いただき、ご参加くださいませ🚩
最新情報は随時Instagramにて公開中♪
こんにちは!aimme札幌店です! aimmeの卒業袴は全国発送が可能!人生最後の卒業式をお洒落に着こなしませんか? aimmeの卒業袴で誰よりもお洒落に参加しましょう!
aimme札幌店です! 今全国のオシャレ女子から大変人気のaimme卒業袴。 オリジナルの振袖やヴィンテージの振袖をシンプルな袴と合わせたコーディネートは唯一無二。 今回はその中でもaimmeオリジナルの振袖とヴィーガンレザー で仕立てた袴を組み合わせた新ビジュアルをご紹介します!!
こんにちは!aimme札幌店です。 今回はaimmeの中でも札幌店限定のレザー袴のついてご紹介! 20名限定のレザー袴はaimme札幌店のみでご予約受付中!
aimme卒業袴おすすめ5選! 可愛く!おしゃれに!キュートに着こなしたいお嬢様向け! 4月よりご予約スタートしているaimme卒業袴は1着1組限定となりますのでお早めにご検討ください♪♪
aimme札幌店から、卒業袴の人気コーディネートをご紹介!たくさんの振袖や袴の中から、お気に入りの1着を見つけてください♡
〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F
営業時間 AM10:00~PM6:30
定休日:水曜日
TEL 011-788-3212
アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。