
池袋で振袖・袴レンタルをお探しの方に大人気の「椿シリーズ」。 この度、待望の新色が登場いたします✨ 今回の新色は6月中旬頃入荷予定となっておりますのでお楽しみに✨
Contents

池袋で振袖・卒業袴レンタルをお探しの方に大人気の「椿シリーズ」。
この度、待望の新色が登場いたします✨
当初は5月末頃の入荷を予定しておりましたが、入荷時期が変更となり、6月中旬頃の入荷予定となりました。
楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。
入荷後は早めのご来店がおすすめです!
椿シリーズは毎回多くのお客様からご好評をいただいており、入荷後はご試着・ご成約が集中することが予想されます。
気になる方は、ぜひお早めにご来店がおすすめです✨


大きく描かれた椿が鮮やかに咲き、
ひと目で視線を惹きつける TSUBAKI series。
デザインはあくまでシンプルに。その分、椿そのものの存在感が際立ち、上品さとクールさを併せ持つ印象に仕上げています。
動くたびに浮かび上がる椿の意匠が、装う人の佇まいまで凛と美しく見せてくれる一着。
華やかさと上品さを兼ね備えた、
特別な日にふさわしいシリーズ✨
新色は先着1名様限定となります!

はじめにお届けするのは、深みのある “赤”。
凛とした佇まいの中に、
椿の優美さが息づく一枚です。

力強さと女性らしさを併せ持つ赤は、
成人式という節目にふさわしい存在感を放ちます。

次にお届けするのは、品格の宿る “黒”。
落ち着いた表情の奥に、
椿の美しさが静かに咲く一枚です。

シックでありながら、確かな華やかさを感じさせる装いに。
▼TSUBAKI series BLACK ×metallic color HAKAMA

ブロンズカラーの袴を合わせることで、黒地に咲く椿の美しさがより引き立ち、
華やかさと品の良さを兼ね備えた装いに。


続いてご紹介するのは、深みを湛えた “緑”。
穏やかな色調の中に、
椿の気品が静かに映える一枚です。

個性を大切にしたい方におすすめの、
洗練されたカラーです。

シリーズのラストは、静寂を照らす “白”。
無垢な表情に椿の美が滲む、
凛とした美しさを纏う一枚です。

余白の美を楽しめる、
TSUBAKI seriesの集大成とも言える存在。
▼TSUBAKI series WHITE × metallic color HAKAMA

無垢な白地に咲く椿の美しさを、
メタリックブラックの袴で引き締めたコーディネート。
シャープな光沢感が加わることで、白の清らかさがより際立ち、
甘くなりすぎず、洗練された卒業袴スタイルに仕上がります。

▼6月のキャンペーンはこちらをチェック✔️
当店では振袖・袴レンタルから前撮り、コーディネートまでトータルでサポート。
池袋駅からアクセスも良く、初めての方でも安心してご来店いただけます。
ご来店の難しいご遠方の方はオンラインカウンセリングがおすすめ!

1.お衣装選び
まずは150着以上ある振袖の中からお気に入りの振袖を数着選んでいただきます。
ヴィンテージ系から華やかな総柄振袖まで、
カラーバリエーション豊富にご用意しているので、必ずお気に入りの1着が見つかります。
2.試着
選んでいただいた振袖を早速試着していきます。
担当スタッフがお嬢様の好みをお伺いしながらコーディネートの提案をさせていただき、
お気に入りの1着が決まれば帯小物もつけてトータルコーディネートしていただけます。
3.カウンセリング
お気に入りの1着が決まるとプラン料金や商品について詳しくご説明させていただき、
気になったプランや商品でお見積もりを作成させていただきます。
この時に不安なことや分からないことがないように、
お客様のご要望を細かくヒアリングさせて頂きますのでご安心ください◎
4.お見積もり〜ご契約
お見積もりを確認して頂き、当日契約の方は
ご利用規約やプラン内容をご一緒に確認していただき、申込書記入をお願いしております。
最後にお支払いを済ませてご契約完了。
* 決済方法:クレジットカード、paypay、LINE Pay、お振込



結婚式参列、推し活、記念日フォトなど、成人式以外で振袖を楽しみたい方へ。aimme池袋店から新登場した「振袖1day rentalプラン」と、シーン別のおすすめ振袖コーデをご紹介します✨

人生で最後の卒業式、絶対に周りと周りと被りたくない!というお嬢様へ 自信を持っておすすめしたいのがaimmeオリジナルのチュール袴です✨

aimme池袋店で圧倒的人気を誇る上品さとモード感を兼ね備えた椿series✨ 最新の空き状況を公開!

ママ振りや、大切に受け継がれてきた振袖を活かしながら、またこの日のためにご購入された振袖を aimmeの袴をプラスするだけで、ぐっと今っぽい着こなしに。 そんな方のための、池袋店限定「袴のみレンタルプラン」がおすすめ!

池袋で振袖・袴レンタルをお探しの方に大人気の「椿シリーズ」。 この度、待望の新色が登場いたします✨ 今回の新色は6月中旬頃入荷予定となっておりますのでお楽しみに✨
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目21-4 8F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:木曜日
mail:info-i@studioaim.jp
tel:03-6907-0726
アクセス
JR/西武/東武/東京メトロ 各線「池袋駅」東口より 徒歩約2分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より 徒歩約8分。