
5月11日〜5月18日の1週間限定で、ウィークリーフェアを開催いたします✨ 通常よりもお得にご案内できる特典や、この期間だけの限定内容をご用意しております。 ご予約が集中する人気フェアのため、お早めのご予約がおすすめです!

《この期間だけの特別なご案内》
5月11日〜5月18日の1週間限定で、ウィークリーフェアを開催いたします✨
通常よりもお得にご案内できる特典や、この期間だけの限定内容をご用意しております。
ご予約が集中する人気フェアのため、お早めのご予約がおすすめです!

①プラン金額より15%OFF
※当日契約・入金対象
②パーフェクトプラン契約限定¥10,000OFF
成人式、卒業式当日のお支度が含まれるパーフェクトプラン
当日のお支度も撮影もまるッとaimmeにお任せできちゃうプラン✨
③口コミ+池袋店Instagramフォーロー¥5,000OFF

新アルバムの登場を記念し、
この期間限定で大人気アルバムを特別価格にてご案内いたします。
成人式や卒業式、前撮りなどの大切な思い出を、
プロのデザインで1冊に。
データだけではなく、
しっかり「形」に残してみませんか?
さらに!
当日のご契約・ご入金にて、
aimmeガチャガチャにご参加いただけます!
デパコスや商品券、韓国美容パックなど、豪華アイテムが当たるチャンス✨
ご来店+ご成約で、“楽しみながらお得”を体験いただけます。
▼ご予約は下記をタップ
2027年・2028年ご成人/2027年卒業袴受付中!
※袴のみや小物類のみのレンタルも可能です
撮影のみご予約も大歓迎です✨
ママ振袖撮影や成人式、卒業式後撮りも受付中!
ウィークリーフェアは期間限定×特典付きの特別イベント。
・通常よりもお得な特典
・人気のアルバムが特別価格
・豪華特典が受けられる
完全予約制にてご案内しており特に土日はご予約が集中しやすいため、お早めのご予約をおすすめいたします💨
お得に、そしてしっかりと準備を進めたい方へ。
この機会をぜひご利用ください✨
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸
▼5月限定来場者+契約特典

▼5月のキャンペーンはこちらをチェック✔️
当店では振袖・袴レンタルから前撮り、コーディネートまでトータルでサポート。
池袋駅からアクセスも良く、初めての方でも安心してご来店いただけます。
ご来店の難しいご遠方の方はオンラインカウンセリングがおすすめ!
現在「椿シリーズ」はご好評につき数量限定で追加枠もご案内中。

1.お衣装選び
まずは150着以上ある振袖の中からお気に入りの振袖を数着選んでいただきます。
ヴィンテージ系から華やかな総柄振袖まで、
カラーバリエーション豊富にご用意しているので、必ずお気に入りの1着が見つかります。
2.試着
選んでいただいた振袖を早速試着していきます。
担当スタッフがお嬢様の好みをお伺いしながらコーディネートの提案をさせていただき、
お気に入りの1着が決まれば帯小物もつけてトータルコーディネートしていただけます。
3.カウンセリング
お気に入りの1着が決まるとプラン料金や商品について詳しくご説明させていただき、
気になったプランや商品でお見積もりを作成させていただきます。
この時に不安なことや分からないことがないように、
お客様のご要望を細かくヒアリングさせて頂きますのでご安心ください◎
4.お見積もり〜ご契約
お見積もりを確認して頂き、当日契約の方は
ご利用規約やプラン内容をご一緒に確認していただき、申込書記入をお願いしております。
最後にお支払いを済ませてご契約完了。
* 決済方法:クレジットカード、paypay、LINE Pay、お振込



御学友様とも被らない、コーディネートの特徴などをご紹介いたします! すでに卒業袴のレンタルに動き出しているお嬢様も多くなってきていますので、今が大チャンスです!最後までご覧ください✨

池袋店はみなさまのおかげでオープンから半年を迎えました🎊 日頃のご愛顧への感謝を込めて、ハーフアニバーサリーフェアを開催いたします✨ この期間だけの特別特典や限定コンテンツをご用意。ぜひこの機会にご来店ください。

かわいい小物を合わせて、一癖あるキュートな振袖コーディネートを紹介いたします! 振袖を検討中の方はぜひ参考にしてみてください♡

成人式におすすめのヘアスタイルをご紹介いたします✨ 周りと被らないおしゃれで個性派なスタイルかから、王道スタイルまで様々なスタイルをご覧いたいただき、 自分にぴったりなヘアスタイルを見つけてみてください!

カナダ・バンクーバーで行われたファッションウィーク。 私たちaim/aimmeの衣装が、ランウェイという特別な舞台に立ちました。 今回のショーで初お披露目となった衣装とともにバックステージの様子を少しだけお届け!
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目21-4 8F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:木曜日
mail:info-i@studioaim.jp
tel:03-6907-0726
アクセス
JR/西武/東武/東京メトロ 各線「池袋駅」東口より 徒歩約2分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より 徒歩約8分。