
池袋で振袖・袴レンタルをお探しの方へ。人気の椿シリーズ新色を本日より先行公開✨5月末入荷予定しております。成人式・卒業式・前撮りにおすすめの特別な一着。
Contents

池袋で振袖・袴レンタルをお探しの方に大人気の「椿シリーズ」。
この度、待望の新色が登場いたします✨
今回の新色は5月末頃入荷予定となっておりますのでお楽しみに✨
入荷後は早期来店がおすすめ!
椿シリーズはかなり人気が高く、入荷後は多くのご来店が見込まれます。
➡️気になる方は、入荷後お早めのご来店がおすすめです。


大きく描かれた椿が鮮やかに咲き、
ひと目で視線を惹きつける TSUBAKI series。
デザインはあくまでシンプルに。その分、椿そのものの存在感が際立ち、上品さとクールさを併せ持つ印象に仕上げています。
動くたびに浮かび上がる椿の意匠が、装う人の佇まいまで凛と美しく見せてくれる一着。
華やかさと上品さを兼ね備えた、
特別な日にふさわしいシリーズ✨
新色は先着1名様限定となります!
▼5月限定来場者+契約特典

▼5月のキャンペーンはこちらをチェック✔️
当店では振袖・袴レンタルから前撮り、コーディネートまでトータルでサポート。
池袋駅からアクセスも良く、初めての方でも安心してご来店いただけます。
ご来店の難しいご遠方の方はオンラインカウンセリングがおすすめ!
現在「椿シリーズ」はご好評につき数量限定で追加枠もご案内中。

1.お衣装選び
まずは150着以上ある振袖の中からお気に入りの振袖を数着選んでいただきます。
ヴィンテージ系から華やかな総柄振袖まで、
カラーバリエーション豊富にご用意しているので、必ずお気に入りの1着が見つかります。
2.試着
選んでいただいた振袖を早速試着していきます。
担当スタッフがお嬢様の好みをお伺いしながらコーディネートの提案をさせていただき、
お気に入りの1着が決まれば帯小物もつけてトータルコーディネートしていただけます。
3.カウンセリング
お気に入りの1着が決まるとプラン料金や商品について詳しくご説明させていただき、
気になったプランや商品でお見積もりを作成させていただきます。
この時に不安なことや分からないことがないように、
お客様のご要望を細かくヒアリングさせて頂きますのでご安心ください◎
4.お見積もり〜ご契約
お見積もりを確認して頂き、当日契約の方は
ご利用規約やプラン内容をご一緒に確認していただき、申込書記入をお願いしております。
最後にお支払いを済ませてご契約完了。
* 決済方法:クレジットカード、paypay、LINE Pay、お振込



かわいい小物を合わせて、一癖あるキュートな振袖コーディネートを紹介いたします! 振袖を検討中の方はぜひ参考にしてみてください♡

成人式におすすめのヘアスタイルをご紹介いたします✨ 周りと被らないおしゃれで個性派なスタイルかから、王道スタイルまで様々なスタイルをご覧いたいただき、 自分にぴったりなヘアスタイルを見つけてみてください!

カナダ・バンクーバーで行われたファッションウィーク。 私たちaim/aimmeの衣装が、ランウェイという特別な舞台に立ちました。 今回のショーで初お披露目となった衣装とともにバックステージの様子を少しだけお届け!

【髪飾りのみの購入OK✨】 レンタルなしでも、髪飾りだけのご購入が可能です。 コーディネートのポイント使いにもおすすめ。 お気軽にお問い合わせください。

卒業式でも個性が光る✨ オリジナル小物「マルチギャザーフリル」を使ったアレンジコーデのご紹介です。
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目21-4 8F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:木曜日
mail:info-i@studioaim.jp
tel:03-6907-0726
アクセス
JR/西武/東武/東京メトロ 各線「池袋駅」東口より 徒歩約2分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より 徒歩約8分。